日々を楽しく送るための備忘録

『戯言シリーズ』は既に完結してますが、今更ながら読み始めてます。
(1作目の『クビキリサイクル』は以前に読み終わってます。1年位前?)
電車の中でとかだったらいくらでも読み進められるのですが、自宅だと厳しいですね(笑)。じっくり腰をすえて読みたい場合は、ひとり心静かになる場所にいないとダメみたいです。


感想としては、割と正統派かな?と思います。
正直、1作目は個人的にはそれ程心に響かなかったですね。そういった意味もあって、今作は自分のフィーリングに合っていました。
きっと謎解きなんかはこの作品にとってはどうでもいいのかもしれません(笑)。
なければないで話は進んでいったでしょうし…。

とにかく3作目に関してはまた先の購入になると思いますね。

【2006/11/24 22:57】 | 楽しいお買い物 (一般編)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
