日々を楽しく送るための備忘録

お3方と別れて向かった先は、「三国峠」。
富士山とのツーショットが撮れるということで、芦スカを「湖尻」方面に向かいました。

途中のワインディングを(気分だけ)WRCのモンテカルロ風に楽しみ(笑)、三国峠へ。
すれ違う車がみんなネットでしか見ない(近所ではなかなか見られない)車ばっかりだったのも趣深い?
富士山 (その2)

しばらく走って三国峠に到着したのはいいのですが、あまりの車の多さにナイスなポジションは軒並み取られてました。
しばらく待ってみたのですが、家族連れなども多くちょっと動きそうもなかったので、割とあっさり断念。

一枚だけ車の写真は撮りましたが、富士山とのツーショットはならず。
次回はちゃんと撮ってこようと思います。
PEUGEOT206 XS
そのまま戻って、熱海に向かっても良かったのですが、せっかくですので湖尻側から抜けて、国道1号を下って熱海に向かいました。

いや、まさかあんなに混んでいるとはっ!

国道1号はあっさりと降りられたんですが、また高速道路で捕まってしまいました…。
学習能力がないというか何というか…(^^;)。
早川ICあたりがすごかったです。ずーっと列になってしまってまして、ちょっとづつしか動かなかったんですから。
次回は山側から回っていこうと思います…。
熱海の海
空は曇り始めてましたが、海はなかなかいい雰囲気でした。


結局宿に着いたのは16時過ぎになってしまいました。
もう少し早くチェックインできるかと思いましたが、ちょっと予定外。

今回の宿は、「KKRホテル熱海」。
昨年泊まって、なかなか良かったので今回も泊まることにしました。
いやいや、何より「シングル」で泊まれることが大きいですね。
基本的に一人で泊まれる宿ってなかなかないので。
(ビジネスホテルとかで我慢してしまうならいくらでもあるのかもしれませんが、風呂と料理がそれなりじゃないと寂しいじゃないですか?)
ま、ここの部屋もビジネスホテルって言えばそれまでなんですがね。
ああ、独り身の寂しさよ…(爆)。

この日はちょうど結婚式があるらしく、晩御飯は19:30以降になるという話でした。
これについては事前にTELをもらっていたので問題無しでした(笑)。

部屋のカードキーを受け取った後は、まずはネット予約特典の無料ウェルカムドリンクを飲みにラウンジへ。
ホテル・ラウンジから

疲れた体に甘いココアが心地よい?
ホットココア

その後は浴衣に着替え大浴場に直行!
ゆっくりとお風呂を堪能しました~。
今回の旅の目的はこれでしたので、実に満足満足。

そしてお待ちかねの晩御飯。
また別項で写真を上げます。


※「箱根~熱海旅行(1日目・下)」に続く



追記を閉じる▲
そのまま戻って、熱海に向かっても良かったのですが、せっかくですので湖尻側から抜けて、国道1号を下って熱海に向かいました。

いや、まさかあんなに混んでいるとはっ!

国道1号はあっさりと降りられたんですが、また高速道路で捕まってしまいました…。
学習能力がないというか何というか…(^^;)。
早川ICあたりがすごかったです。ずーっと列になってしまってまして、ちょっとづつしか動かなかったんですから。
次回は山側から回っていこうと思います…。
熱海の海
空は曇り始めてましたが、海はなかなかいい雰囲気でした。


結局宿に着いたのは16時過ぎになってしまいました。
もう少し早くチェックインできるかと思いましたが、ちょっと予定外。

今回の宿は、「KKRホテル熱海」。
昨年泊まって、なかなか良かったので今回も泊まることにしました。
いやいや、何より「シングル」で泊まれることが大きいですね。
基本的に一人で泊まれる宿ってなかなかないので。
(ビジネスホテルとかで我慢してしまうならいくらでもあるのかもしれませんが、風呂と料理がそれなりじゃないと寂しいじゃないですか?)
ま、ここの部屋もビジネスホテルって言えばそれまでなんですがね。
ああ、独り身の寂しさよ…(爆)。

この日はちょうど結婚式があるらしく、晩御飯は19:30以降になるという話でした。
これについては事前にTELをもらっていたので問題無しでした(笑)。

部屋のカードキーを受け取った後は、まずはネット予約特典の無料ウェルカムドリンクを飲みにラウンジへ。
ホテル・ラウンジから

疲れた体に甘いココアが心地よい?
ホットココア

その後は浴衣に着替え大浴場に直行!
ゆっくりとお風呂を堪能しました~。
今回の旅の目的はこれでしたので、実に満足満足。

そしてお待ちかねの晩御飯。
また別項で写真を上げます。


※「箱根~熱海旅行(1日目・下)」に続く


【2006/11/29 10:44】 | Travel
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
