日々を楽しく送るための備忘録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いや、本気で考えています。

スタッドレス(=XS純正ホイール)に戻してからずっと感じていたことですが、「やっぱりハンドリングが軽い!」
車庫入れも(ほぼ)一発ですし、出だしの加速も全く不満のないレベル。それに突き上げも大分少なくて毎日快適通勤でございます。
(こうやって感じると、インチアップって馬力のないマシンにはやっぱり厳しいのだろうか?)

確かに今のツーリズモ・コンペ(16インチ)は見た目もGoodですし、手放す気は毛頭ありません。
(と言うか、これがないと“WR計画”に少しだけ支障が…)
この乗り心地を何とか手に入れられないかと、車を走らせながら考えてしまいます。←贅沢?


そうしたこともあり、来年夏くらいを目処にホイール&タイヤのセットを逝ってしまおうかと計画中です(結構マジ)。
ただ、狙っている銘柄はあるのですが来年まで(というか今この瞬間も)在庫があるか正直不明です。←いくら初期からの206ユーザーが減少しているとはいえ。

O.Zの『5・RAZZE』にミシュランの『パイロット・プライマシー』or『パイロット・プレセダPP2』のどちらかの組み合わせを予定しています。
いや、正直言うと来年までホイールの方があるかどうかの方が問題ですが(笑)。

とにかく5本スポークにすることは内定。
出来れば銀よりも白の方がチャイナブルーに映えるので、そっちにしたいんですが…。
(内金入れて、来年まで確保っていうのはダメですかねぇ…。いや、冬のボーナスはあってないようなものなんで)

【2006/12/04 23:49】 | PEUGEOT 206XS
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。