日々を楽しく送るための備忘録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎年楽しみにしている「WRC plus YearBook」の発売がそろそろかと思い書店に行ったのですが、今年はvol.08が最後のようでかなりがっかりしました。

年に一度ちゃんと装丁されたYearBookを買うことで年度末を実感していたので、とても残念です。
YearBookじゃないのかよ…。悲し~い。

表紙は「FORD FOCUS RS WRC 06'」

カレンダーが付録としてついてきましたので、今日の所はこれで勘弁してあげるわっ!←誰?


しかし、来月にはもう07'シーズンが始まるんですよね。1年って本当に早いな~、と実感してます。

全く関係ない私事ですが、WRCが年間16戦になって唯一歓迎できることが、あまりインターバルを感じることなく年間を通してラリーを楽しめることです。←本当は12~14戦程度がちょうどいいことも分かってますが…。
今年も夏に中休みはあったものの、グレートブリテンが12月の頭に開催された事でほぼ通年でWRCを観てたことになりますし。
嬉しさ半分って所でしょうかね?

【2006/12/14 18:38】 | 楽しいお買い物 (一般編)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。