日々を楽しく送るための備忘録

出ていたのは知っていましたが、諸事情(お金がないとも言う)により、購入を延期していた『PEUGEOT Style』です。

これで206がメインを張る雑誌、と言うかムック本も最後でしょうね。きっと。

今回はほとんどが各グレード7世代に移行した記事なんですが、そんな中でも206の記事が結構多いんですよね。
そんな中でもやっぱり「206WRC」はかっこいいです(特に2000年から2002年の“Silver Bullet”の時代は)。

ただ最近WRC化するかどうかについて結構迷っています。
3回目の車検を通す際に、50諭吉くらいかかる場合もあるとかないとか?
それだったらその分の貯金を元手にして別の新車にもいけますし…。
あえて、純正のリアスポイラーでエクステリア面を我慢するか…。

相変わらず、布団の中でゴロゴロしながら悩んでしたりします(笑)。

【2006/12/15 19:52】 | 楽しいお買い物 (一般編)
トラックバック(0) |


いけぴ
50万ですか!!
最近そこらへんのリサーチは全くしていないので驚きました。
あと10年は乗ってやると思っていたところなのですが、
50万もかかるようでは考え物ですね・・・。
確かに別のクルマを買ったほうがいいかも・・・。


なお
50万はちょっとオーバーでしたね(笑)。

ただ我々みたいに通勤仕様でもある場合、走行距離がかさんでいる事で各種消耗品の交換っていうことも考えないといけなくなりそうです。←場合によっては40万近くかかるようです(汗)。

そうした場合、車検を通すか新車に乗り換えるか、どちらを選択するかが問題になってくるでしょうね。
僕もこの車は気に入っているので、できるだけ長く乗りたいと考えているのですが…。

いずれにしてもまだまだ先の話ですから、どちらに行っても大丈夫なように資金だけは貯めておきたいですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
50万ですか!!
最近そこらへんのリサーチは全くしていないので驚きました。
あと10年は乗ってやると思っていたところなのですが、
50万もかかるようでは考え物ですね・・・。
確かに別のクルマを買ったほうがいいかも・・・。
2006/12/17(Sun) 20:37 | URL  | いけぴ #-[ 編集]
50万はちょっとオーバーでしたね(笑)。

ただ我々みたいに通勤仕様でもある場合、走行距離がかさんでいる事で各種消耗品の交換っていうことも考えないといけなくなりそうです。←場合によっては40万近くかかるようです(汗)。

そうした場合、車検を通すか新車に乗り換えるか、どちらを選択するかが問題になってくるでしょうね。
僕もこの車は気に入っているので、できるだけ長く乗りたいと考えているのですが…。

いずれにしてもまだまだ先の話ですから、どちらに行っても大丈夫なように資金だけは貯めておきたいですね。
2006/12/17(Sun) 22:28 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
