日々を楽しく送るための備忘録

今日は午後から会議に出席してきました。
この会議、営業成績が一定値を超えた人が出席できる代物でして、僕が出ていいような物じゃないんですよね(苦笑)。
自分でいうのもなんですが、僕は営業成績はそんなに優れてません。何で呼ばれたんでしょう?何かの間違いじゃないの?

そんなわけであんまり乗り気じゃなかったのですが、命令とあらば仕方がありません。どうせ話を聞いてくるだけだし…。
2時間ほどためになる(かどうかは分かりませんが…)話を聞いて、立食パーティ-に突入。 知り合いなんていないに等しかったので、結構苦痛でした。 ←『メタルギア・ソリッド』ごっこをするつもりでしたが、そんな場所すら見つけられませんでした。
お酒は飲まないで、食べ物を突っついてました。←状況的に酒を飲む気にはなれませんでした。


1時間ほどでパーティーも終了。
帰りは何を思ったか、途中の大宮で電車を降りました。
仕事場が仕事場なので、仕事帰りに街中にということは出来ませんが、この日はスーツ+コート姿でフラフラ(おお、何だかサラリーマンみたいだw)。
街の風景②
そうしたら西口側デッキの上で写真のような光景が。
流石に都心とかの名所ほどではないですが、こんな風にライトアップされていたことには驚きました。←いかに田舎に染まってしまったかということですね
素直に綺麗だなと思っちゃいました(^^)。
街の風景①


仕事については、昨日の問題がまだ片付いてないのでやや気重ですが、こういった風景を見た事で少し気晴らしになりました。

折角のクリスマス。こういう風景を見て素直に綺麗だと感じてくれるような女性と街を歩きたいですね。



追記を閉じる▲
2時間ほどためになる(かどうかは分かりませんが…)話を聞いて、立食パーティ-に突入。 知り合いなんていないに等しかったので、結構苦痛でした。 ←『メタルギア・ソリッド』ごっこをするつもりでしたが、そんな場所すら見つけられませんでした。
お酒は飲まないで、食べ物を突っついてました。←状況的に酒を飲む気にはなれませんでした。


1時間ほどでパーティーも終了。
帰りは何を思ったか、途中の大宮で電車を降りました。
仕事場が仕事場なので、仕事帰りに街中にということは出来ませんが、この日はスーツ+コート姿でフラフラ(おお、何だかサラリーマンみたいだw)。
街の風景②
そうしたら西口側デッキの上で写真のような光景が。
流石に都心とかの名所ほどではないですが、こんな風にライトアップされていたことには驚きました。←いかに田舎に染まってしまったかということですね
素直に綺麗だなと思っちゃいました(^^)。
街の風景①


仕事については、昨日の問題がまだ片付いてないのでやや気重ですが、こういった風景を見た事で少し気晴らしになりました。

折角のクリスマス。こういう風景を見て素直に綺麗だと感じてくれるような女性と街を歩きたいですね。


【2006/12/19 21:48】 | 非日常な日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
