日々を楽しく送るための備忘録

というわけで、初詣に行きました。
正月3日ですから、すでにガラガラでした。←初日に比べたらっていうレベルですが(笑)。

今年願ったことは、とりあえず恋愛運の上昇かな~。
「素敵なお付き合いが始まりますように」ということで(*^o^*)。
毎年願っている気もしないでもないですが、これは恒例行事なのでご勘弁の程を…。
もちろん仕事運も上げたいのですが、それはとりあえず2月以降でもいいのです。←理由は2月になってから…。


とりあえず今日は15円をお賽銭箱に入れました。
「じゅうぶん、ごえんがありますように」っていうことで(笑)。

【2007/01/03 19:32】 | 非日常な日常
トラックバック(0) |


若葉ママ
新年あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

初詣!
・・・・・・うちはまだ行ってませんでした。(^_^;A
3日の夜旦那の実家から帰宅しましたが、道は意外にもがら空きでした。(^^)v

今年がなおさんにとって、良いお年になるようお祈りしています。(^^)/


なお
こんにちは。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(^-^)ノ。

初詣で毎年お願いしてるんですがね~。
なかなかこのお願いは聞いていただけないみたいです(爆)。

ま、僕の理想が高いからということにしておいてください(涙)。
(いつもニコニコ笑って、全肯定してくれるようなおおらかな人が理想なんですが…。近くにそんな娘さんいませんかねぇ~)


ママさん御一家が、無事に「帰省→帰宅」できて何よりでした。
今年も平穏かつ良い年になりますよう、僕からもお祈りさせていただきます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
新年あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

初詣!
・・・・・・うちはまだ行ってませんでした。(^_^;A
3日の夜旦那の実家から帰宅しましたが、道は意外にもがら空きでした。(^^)v

今年がなおさんにとって、良いお年になるようお祈りしています。(^^)/
2007/01/04(Thu) 01:33 | URL  | 若葉ママ #-[ 編集]
こんにちは。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(^-^)ノ。

初詣で毎年お願いしてるんですがね~。
なかなかこのお願いは聞いていただけないみたいです(爆)。

ま、僕の理想が高いからということにしておいてください(涙)。
(いつもニコニコ笑って、全肯定してくれるようなおおらかな人が理想なんですが…。近くにそんな娘さんいませんかねぇ~)


ママさん御一家が、無事に「帰省→帰宅」できて何よりでした。
今年も平穏かつ良い年になりますよう、僕からもお祈りさせていただきます。
2007/01/07(Sun) 19:39 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
