日々を楽しく送るための備忘録

どうも~、こんばんは。なおっす。
大丈夫、生きてますよ~(笑)。

サーバーが重過ぎて更新できなかったとか、出張で往復200km走破してきたとか。今週も色々ありました。

友人からこのまま消滅なのか?というお言葉がありまして、久しぶりに書き込みをしてみようかと…。そういうわけです。

本当は人に言われて更新っていうのはあんまりやりたくなかったんですが…。←本音ダダ漏れ(笑)。色々と放置気味で申し訳ないです。
考えた結果、もうしばらくはこっちは放置気味になると思われます(汗)。

ちょっと模索中な事もありまして、B-sideはなくなるかもしれません(それについてはまた今度)。

近況なんかを少し書いてみようかな、と。

今日異動の試験を受けてみないか?と言われました。
これは願ってもないことなんですが、ちょっとためらいもあります。
仮に今の仕事を続けるのであれば、異動したところです。
しかしながら私も別に夢がありまして、そちらを狙うのであればもう時間もあまりないのが現状。
今の環境は結構ナイショで事を進めるには悪くないんですよね。
この両方で行ったり来たりというのが今の心境です。

そうそう、あと206にプチモディファイを敢行しました。それば後日お話させていただけたらと思っています。←いや、たいした事はしていないのですが(汗)。

そうそう、New307をディーラーで見てきました。
展示されていたのはバビロンレッドの『CCプレミアム』。私が予想していたとおり、他人と違う色のオープンカーならこれしかない!という感じ。
適度に派手さと落ち着きを見せてくれたので、心がぐらぐらとゆれました(笑)。←だから買えないって言うのに。
407クーペはやっぱり最初は500万オーバーになりそうな気配。やっぱり狙うは後期型~最終型か?なんてお話も。

冬も近づき、だんだん気温が下がってまいりました。
空が綺麗で私は大好きな季節なんですが、なにせ全天候型の汎用型に体が出来ていないもので、辛いといえば辛いんですよね…。
クリスマスが近いんだから、そろそろ恋人の一人(いや、一人以上は要らないですが)も欲しいところ。
ラスト1ヶ月、(無神論者なのに)神に祈ってみる今日このごろです(笑)。

「愛を~くださ~い~♪」(涙)


追記を閉じる▲
考えた結果、もうしばらくはこっちは放置気味になると思われます(汗)。

ちょっと模索中な事もありまして、B-sideはなくなるかもしれません(それについてはまた今度)。

近況なんかを少し書いてみようかな、と。

今日異動の試験を受けてみないか?と言われました。
これは願ってもないことなんですが、ちょっとためらいもあります。
仮に今の仕事を続けるのであれば、異動したところです。
しかしながら私も別に夢がありまして、そちらを狙うのであればもう時間もあまりないのが現状。
今の環境は結構ナイショで事を進めるには悪くないんですよね。
この両方で行ったり来たりというのが今の心境です。

そうそう、あと206にプチモディファイを敢行しました。それば後日お話させていただけたらと思っています。←いや、たいした事はしていないのですが(汗)。

そうそう、New307をディーラーで見てきました。
展示されていたのはバビロンレッドの『CCプレミアム』。私が予想していたとおり、他人と違う色のオープンカーならこれしかない!という感じ。
適度に派手さと落ち着きを見せてくれたので、心がぐらぐらとゆれました(笑)。←だから買えないって言うのに。
407クーペはやっぱり最初は500万オーバーになりそうな気配。やっぱり狙うは後期型~最終型か?なんてお話も。

冬も近づき、だんだん気温が下がってまいりました。
空が綺麗で私は大好きな季節なんですが、なにせ全天候型の汎用型に体が出来ていないもので、辛いといえば辛いんですよね…。
クリスマスが近いんだから、そろそろ恋人の一人(いや、一人以上は要らないですが)も欲しいところ。
ラスト1ヶ月、(無神論者なのに)神に祈ってみる今日このごろです(笑)。

「愛を~くださ~い~♪」(涙)

【2005/11/19 21:49】 | 非日常な日常
トラックバック(0) |


じゅにあ
>「愛を~くださ~い~♪」(涙)

合コン企画しましょか?

色々と考える事があると思うけど、焦らず、ゆっくり考えてみて下さいな。

将来の夢は今の仕事では出来ない・・・ってことですな。実験するには、今は結構ターニングポイントな年齢かも? オイラ位になってしまうと、、、既に時既に遅し・・・だしね(苦笑

(このコメントは2005年11月23日のものです)

じゅにあさん
なお
>合コン
ありがとうございます。
お気を使っていただいて、感謝感激であります。

そのうちお願いすることもあると思いますので、是非。

今の仕事は、色々考えさせられることが多くて。
他人からの受けはいいんですが、自分が納得しているかは全く違うので…。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
>「愛を~くださ~い~♪」(涙)

合コン企画しましょか?

色々と考える事があると思うけど、焦らず、ゆっくり考えてみて下さいな。

将来の夢は今の仕事では出来ない・・・ってことですな。実験するには、今は結構ターニングポイントな年齢かも? オイラ位になってしまうと、、、既に時既に遅し・・・だしね(苦笑

(このコメントは2005年11月23日のものです)
2007/02/07(Wed) 22:05 | URL  | じゅにあ #oPwaGAmc[ 編集]
じゅにあさん
>合コン
ありがとうございます。
お気を使っていただいて、感謝感激であります。

そのうちお願いすることもあると思いますので、是非。

今の仕事は、色々考えさせられることが多くて。
他人からの受けはいいんですが、自分が納得しているかは全く違うので…。
2007/02/07(Wed) 22:08 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
