日々を楽しく送るための備忘録

このタイトルでピンと来る人は少ないかと思いますが(笑)。
ちょっと補足すると、このブログに別の所からリンクを張ってますが、そっちの日記をこっちに戻してしまったということ。←おかげで、そっち側のアクセス数が減ること減ること(笑)。携帯のブラウザで見てる人が多いって事かな?
いろいろ手を広げてはみましたが、結局のところそんなに多くの分量を管理することができなかったので、結局はこれ一本になりそうです(苦笑)。
随時各ブロックをパージするなり、縮小するなりやっていこうと考えています。
元々飽きっぽいですしね(爆)。

最終的には、一番初めに手をつけたブログのみになりそうです。

そういえば、結構長くなりましたよね、このブログも。
初期B-Sideから始めて、LOVELOG内で移転を2回、FC2ブログに引っ越してからは、別枠でC-Style(一時期B.B.R)を始めたり、SNSなんかもやってみたり…。
ネットワーク上では色々とトライしてるんですけど、最終的にはここに帰ってきてしまうという罠。

やりやすいって言えば、個人的にはブログが一番です。
うちみたいな弱小ブログだったら、本当に一部の人しか見に来ないですし、(社会規範を逸脱しない限り)割と好きなことを書いてます。
本当はもう少し書きたいこともあるんですけど…。←リアルでオフ会に出席しなかったら、もっと色々書いてたと思います。

ちょっとした事を言うと、もしかしたらネット上でいい出会いがあればな~、なんて蜘蛛の糸にすがるほどの淡い期待もしてたんですが、やっぱりそれは無理でした(爆)。
とにかく「合コンに出て恋人を作る」というものが自分には全く向いてないということだけが分かりました。
長い時間をかけて見極めようっていう感じなので、一発で気に入るって事がまずない人間にとっては厳しいですね。
それでも友人ができたのは良かったかな?←合コンとは全く関係ないところでですけど…(汗)。

話は反転。
今日やったことといえば、歯医者の予約をしたくらい。
必ず有給を採った時には医者に通うというセオリーを全く持って裏切らない、それが僕です(笑)。
明日から2日間上司が出張となりますが、気楽さ半分、嫌気も半分ってところですね。
報告だの何だのもたまっているような気もしないでもないですから。
とりあえず、昇級(?)用の書類だけさっさと書き上げないとまずいかな~。


追記を閉じる▲
いろいろ手を広げてはみましたが、結局のところそんなに多くの分量を管理することができなかったので、結局はこれ一本になりそうです(苦笑)。
随時各ブロックをパージするなり、縮小するなりやっていこうと考えています。
元々飽きっぽいですしね(爆)。

最終的には、一番初めに手をつけたブログのみになりそうです。

そういえば、結構長くなりましたよね、このブログも。
初期B-Sideから始めて、LOVELOG内で移転を2回、FC2ブログに引っ越してからは、別枠でC-Style(一時期B.B.R)を始めたり、SNSなんかもやってみたり…。
ネットワーク上では色々とトライしてるんですけど、最終的にはここに帰ってきてしまうという罠。

やりやすいって言えば、個人的にはブログが一番です。
うちみたいな弱小ブログだったら、本当に一部の人しか見に来ないですし、(社会規範を逸脱しない限り)割と好きなことを書いてます。
本当はもう少し書きたいこともあるんですけど…。←リアルでオフ会に出席しなかったら、もっと色々書いてたと思います。

ちょっとした事を言うと、もしかしたらネット上でいい出会いがあればな~、なんて蜘蛛の糸にすがるほどの淡い期待もしてたんですが、やっぱりそれは無理でした(爆)。
とにかく「合コンに出て恋人を作る」というものが自分には全く向いてないということだけが分かりました。
長い時間をかけて見極めようっていう感じなので、一発で気に入るって事がまずない人間にとっては厳しいですね。
それでも友人ができたのは良かったかな?←合コンとは全く関係ないところでですけど…(汗)。

話は反転。
今日やったことといえば、歯医者の予約をしたくらい。
必ず有給を採った時には医者に通うというセオリーを全く持って裏切らない、それが僕です(笑)。
明日から2日間上司が出張となりますが、気楽さ半分、嫌気も半分ってところですね。
報告だの何だのもたまっているような気もしないでもないですから。
とりあえず、昇級(?)用の書類だけさっさと書き上げないとまずいかな~。

【2007/01/24 22:00】 | 戯言
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
