日々を楽しく送るための備忘録

今日も暇だったので、定時上がり(^^)v。
明日は小テスト有の勉強会なので、今から少し復習をしとかないと…。

さて、タイトルはどういうことかというと…。
相変わらずの風邪でしたので、今日こそは内科にかかろうと思い定時上がりを利用して割と遅くまでやっていた医院に行きました。
ここで「やっていた」と過去形になるのは、皆様予想通りの理由です。

駐車場に車を停めて病院に向かうと、入り口の所に「本日の受付は終了しました(受付は30分前まで)」の張り紙が…。

オゥ、シット。

しかも今日から診療時間の変更の張り紙も張られてました…orz。
唯一仕事をしていても、平日にかかれる医者にかかれなくなっちゃいました。
土・日もやってるだけマシですが、平日の夕方にかかれる可能性が低くなったのは痛いですね。

仕方ないので、滞在時間5分なのに駐車料金200円を払って出てきましたよ。←診察を受ければ2時間無料なんですが…。
帰りは帰りで、左から軽自動車に抜かれて危なく接触する所でしたし。
(まったく、左折専用レーンから追い抜きをかける奴がいますか。)

結局市販の風邪薬を飲んで、今日も休む事になります。
明日には治っていることを期待して…。


追記を閉じる▲
相変わらずの風邪でしたので、今日こそは内科にかかろうと思い定時上がりを利用して割と遅くまでやっていた医院に行きました。
ここで「やっていた」と過去形になるのは、皆様予想通りの理由です。

駐車場に車を停めて病院に向かうと、入り口の所に「本日の受付は終了しました(受付は30分前まで)」の張り紙が…。

オゥ、シット。

しかも今日から診療時間の変更の張り紙も張られてました…orz。
唯一仕事をしていても、平日にかかれる医者にかかれなくなっちゃいました。
土・日もやってるだけマシですが、平日の夕方にかかれる可能性が低くなったのは痛いですね。

仕方ないので、滞在時間5分なのに駐車料金200円を払って出てきましたよ。←診察を受ければ2時間無料なんですが…。
帰りは帰りで、左から軽自動車に抜かれて危なく接触する所でしたし。
(まったく、左折専用レーンから追い抜きをかける奴がいますか。)

結局市販の風邪薬を飲んで、今日も休む事になります。
明日には治っていることを期待して…。

【2007/02/01 22:37】 | 非日常な日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
