日々を楽しく送るための備忘録

有給休暇中です。

僕にだってやらなければいけないこともあるし、単純な有給消化のために休ませられちゃうと困ることもあるのです…。

まぁ、先週は半日は出勤したわけですし(おかげで翌日変なスケジュールになって疲れちゃったわけですが)、今回は丸々自分のために使いました。
午前中は美容室へ。
年末から数えてちょうど切る頃合でしたので行ってきました。
さすがに平日の朝イチはガラガラでした(笑)。僕が多分今日1番のお客さんと見た!

先々月くらいの長さのカットがちょうど良かったので、それをオーダー。←何cmカットとかは正直よく分からないんで、いつも大体これくらいでというアバウトな要求。

今日はいつもカットしてくれる店長さんよりも、従業員さん(♂)との話が盛り上がりましたね。
それも「好みのタイプ」の話で(笑)。←カットされている最中に店長と結婚関係の話をしたんですよ。それに食いついてくるかな~、と思いましたが案の定(爆)。

どんなタイプがいいかって聞かれたとき、「趣味とか気が合うのが一番」って答えちゃったんですが、ちょっと追加。

「家事などいろいろと頑張ってくれる人」

これを言うのを忘れとりました。←真面目に答えるのがちょっと恥ずかしかったので、ついぼかしちゃいました(^^;)。

僕も家事は得意じゃないんですが、相手が喜んでくれるなら苦手でも結構頑張っちゃう所があるので、反対に苦手でもそういうことをしてもらえると、すごく嬉しいし、一層好きになるというか…(//▽//)。←反対に「嫌々」とか「恩着せがましく」されると目に見えてがっかりしちゃいます(笑)。

彼は僕がブログをやってることは知らないし、教える気もないんで、ここでこんなことを書いても全然関係ないんですけど~(笑)。
バレンタインも近いんで、そういうことも聞かれたのかな?と思ってます。←置いてあった「TOKYO WALKER」も特集記事が組まれてましたし。


午後は服を買いに出かけようと思いましたが、眠くて寝てました(えー)。
うーん、また休日に来ていく服に悩まないといけないのか…。


追記を閉じる▲
午前中は美容室へ。
年末から数えてちょうど切る頃合でしたので行ってきました。
さすがに平日の朝イチはガラガラでした(笑)。僕が多分今日1番のお客さんと見た!

先々月くらいの長さのカットがちょうど良かったので、それをオーダー。←何cmカットとかは正直よく分からないんで、いつも大体これくらいでというアバウトな要求。

今日はいつもカットしてくれる店長さんよりも、従業員さん(♂)との話が盛り上がりましたね。
それも「好みのタイプ」の話で(笑)。←カットされている最中に店長と結婚関係の話をしたんですよ。それに食いついてくるかな~、と思いましたが案の定(爆)。

どんなタイプがいいかって聞かれたとき、「趣味とか気が合うのが一番」って答えちゃったんですが、ちょっと追加。

「家事などいろいろと頑張ってくれる人」

これを言うのを忘れとりました。←真面目に答えるのがちょっと恥ずかしかったので、ついぼかしちゃいました(^^;)。

僕も家事は得意じゃないんですが、相手が喜んでくれるなら苦手でも結構頑張っちゃう所があるので、反対に苦手でもそういうことをしてもらえると、すごく嬉しいし、一層好きになるというか…(//▽//)。←反対に「嫌々」とか「恩着せがましく」されると目に見えてがっかりしちゃいます(笑)。

彼は僕がブログをやってることは知らないし、教える気もないんで、ここでこんなことを書いても全然関係ないんですけど~(笑)。
バレンタインも近いんで、そういうことも聞かれたのかな?と思ってます。←置いてあった「TOKYO WALKER」も特集記事が組まれてましたし。


午後は服を買いに出かけようと思いましたが、眠くて寝てました(えー)。
うーん、また休日に来ていく服に悩まないといけないのか…。

【2007/02/05 16:50】 | 非日常な日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
