日々を楽しく送るための備忘録

僕の誕生日が間近なんですが、その際に“Present for Me!”と思っていた品があります。←だって、プレゼントしてくれる優しい「彼女さん」なんていないんだもの…(つД`)。
ま、まぁ寂しい現実は置いておくとして、とりあえず時計を買うつもりでいます。
時計って言っても、以前から「欲しい欲しい」言っていた「機械式」の物ではなく今回は「G-SHOCK」です。

というのも、遊びに行く時の時計として使っている「Baby-G」がそろそろ傷だらけになってきたため。
もちろん時計につく傷は「歴史と勲章」であり、ズタボロになったからといって廃棄するわけではございません。←第一この時計、タフソーラー付の電波時計だからよっぽどのことがないと捨てるなんてもったいなくて…。

私、つい3日前までは丸井辺りで買おうと思ってました。
誕生月割引を利用して。

たまたま。
そう、本当にたまたまなんですが、G-SHOCKにおける機種のことについて調べてみようと思い、Googleで検索をかけたんですよ。

いやー、そうしたらamazonの商品紹介が引っかかりまして。
まさかamazonで扱ってるとは考えてなかったので、覗いて見ました。
まさか30%引きで売ってるなんて…orz。

というわけで、後日試着をしてみて、気に入ったら誕生日を待たずにamazonで注文しようと思います。
(カートには放り込んであるのですが、注文は半ば以降にする予定。大人の事情って奴で(笑)。)
保障とかに不安はありますが、機械式よりはるかに安いG-SHOCKにそこまで心配は要らないだろうと判断しました。

しかし、ちゃんと価格チェックはしないとダメですね。
1割引と3割引じゃ大分差が出てきちゃうもんなぁ…。

以上、安く買えそうなのは嬉しいけど、あまり考えないで買い物をしようとしていたことにはトホホ気分を味わってしまったという話でした。


追記を閉じる▲
ま、まぁ寂しい現実は置いておくとして、とりあえず時計を買うつもりでいます。
時計って言っても、以前から「欲しい欲しい」言っていた「機械式」の物ではなく今回は「G-SHOCK」です。

というのも、遊びに行く時の時計として使っている「Baby-G」がそろそろ傷だらけになってきたため。
もちろん時計につく傷は「歴史と勲章」であり、ズタボロになったからといって廃棄するわけではございません。←第一この時計、タフソーラー付の電波時計だからよっぽどのことがないと捨てるなんてもったいなくて…。

私、つい3日前までは丸井辺りで買おうと思ってました。
誕生月割引を利用して。

たまたま。
そう、本当にたまたまなんですが、G-SHOCKにおける機種のことについて調べてみようと思い、Googleで検索をかけたんですよ。

いやー、そうしたらamazonの商品紹介が引っかかりまして。
まさかamazonで扱ってるとは考えてなかったので、覗いて見ました。
まさか30%引きで売ってるなんて…orz。

というわけで、後日試着をしてみて、気に入ったら誕生日を待たずにamazonで注文しようと思います。
(カートには放り込んであるのですが、注文は半ば以降にする予定。大人の事情って奴で(笑)。)
保障とかに不安はありますが、機械式よりはるかに安いG-SHOCKにそこまで心配は要らないだろうと判断しました。

しかし、ちゃんと価格チェックはしないとダメですね。
1割引と3割引じゃ大分差が出てきちゃうもんなぁ…。

以上、安く買えそうなのは嬉しいけど、あまり考えないで買い物をしようとしていたことにはトホホ気分を味わってしまったという話でした。

【2007/02/05 19:49】 | 戯言
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
