日々を楽しく送るための備忘録

GW-9000-1JF
My Birthday Presentが(予定外に)昨日到着しました~(爆)。

送り主はもちろん自分自身ですが、それだと寂しいので「脳内彼女」からもらったということにしておきましょう(どっちにしても悲しすぎ~!…鬱)。

内容品は、予告していた通り「時計」です。
さすがに機械式は無理(どっちにしてもこれはメモリアルデーのためにとって置くので…)でしたので、今回はカシオのG-SHOCKから1点チョイスしてみました。
型番は「GW-9000-1JF」。
タフソーラー機能と電波時計(マルチバンド5)の機能を持った、対埃・対泥性能を高めたMUDMAN(マッドマン)を選びました。

昔っからG-SHOCKの通常機(Baby-Gじゃなくね)が欲しいとは思ってたんですが、それまでは結構デザインとかで気に入ったのがなかったので諦めていたわけです。←昔はフロッグマンとかが結構欲しかったのですが、当時の僕には結構高価な品だったので…。

これまでは「タフソーラー・電波時計」の機能を搭載したBaby-Gを使用していましたが、通常のG-SHOCKも思った以上に値段もこなれてきていたので初めて手を出してみることにしました。
試着なんかも近所の百貨店で済ませてあったので、イメージもバッチリ。1~2週間でお届けとありましたので、2月の終わり位に到着かと思ってたら、昨日の内に到着してしまいました(爆)。←普通だったら、「早いぜ!Amazon、GJ!」とか言うんですが…。
ま、まぁ16日も過ぎてたから、良しとしましょう。

装着すると、こんな感じ

着用した感じもそれほど邪魔にはならず、思ったほどの違和感はないかな?
何しろ軽いのは最高にいいです。「キネティック・オートリレー」と来た日には腕に重りをつけてるかと思うほど重いんで(笑)。

デザイン的にどうしてもカジュアル向けかな~、と思いますので仕事場には着けて行きません。
完全に「遊び用」っていうことで(^^)。


※この記事はタイマー投稿による物です。


追記を閉じる▲
型番は「GW-9000-1JF」。
タフソーラー機能と電波時計(マルチバンド5)の機能を持った、対埃・対泥性能を高めたMUDMAN(マッドマン)を選びました。

昔っからG-SHOCKの通常機(Baby-Gじゃなくね)が欲しいとは思ってたんですが、それまでは結構デザインとかで気に入ったのがなかったので諦めていたわけです。←昔はフロッグマンとかが結構欲しかったのですが、当時の僕には結構高価な品だったので…。

これまでは「タフソーラー・電波時計」の機能を搭載したBaby-Gを使用していましたが、通常のG-SHOCKも思った以上に値段もこなれてきていたので初めて手を出してみることにしました。
試着なんかも近所の百貨店で済ませてあったので、イメージもバッチリ。1~2週間でお届けとありましたので、2月の終わり位に到着かと思ってたら、昨日の内に到着してしまいました(爆)。←普通だったら、「早いぜ!Amazon、GJ!」とか言うんですが…。
ま、まぁ16日も過ぎてたから、良しとしましょう。

装着すると、こんな感じ

着用した感じもそれほど邪魔にはならず、思ったほどの違和感はないかな?
何しろ軽いのは最高にいいです。「キネティック・オートリレー」と来た日には腕に重りをつけてるかと思うほど重いんで(笑)。

デザイン的にどうしてもカジュアル向けかな~、と思いますので仕事場には着けて行きません。
完全に「遊び用」っていうことで(^^)。


※この記事はタイマー投稿による物です。

【2007/02/18 18:00】 | 楽しいお買い物 (一般編)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
