日々を楽しく送るための備忘録

ってドラマがありましたよね~。
内容は全然知らないんですが(だって、視聴してなかったし)。

Wikipediaで引いてみた内容はこちら

とりあえず、僕自身の同内容の願望(2007年度版)は「今のところ何もなし」ってことで(苦笑)。

いや~、今まで以上に出会いがなさすぎですわ(汗)。
できるだけ外に出るようにはしてるんですが、それだけで終わってるので…。

カルチャースクールでも通ってみるといいのかな?
幸いというか、やりたいことだけは色々あるので。←音楽(ギターとかピアノとか)が出来るようになりたいとか、少しは英会話ができれば、とか願望はいくつかあるのです。

とりあえず、焦って間違っちゃうとイカンので『いい人』に会えるよう神頼みだけはしてます(爆)。
今後は、もう少し(縁結びの)有名どころにも遠征してみないとダメかな~??←なんてね(^^;)


追記を閉じる▲
とりあえず、僕自身の同内容の願望(2007年度版)は「今のところ何もなし」ってことで(苦笑)。

いや~、今まで以上に出会いがなさすぎですわ(汗)。
できるだけ外に出るようにはしてるんですが、それだけで終わってるので…。

カルチャースクールでも通ってみるといいのかな?
幸いというか、やりたいことだけは色々あるので。←音楽(ギターとかピアノとか)が出来るようになりたいとか、少しは英会話ができれば、とか願望はいくつかあるのです。

とりあえず、焦って間違っちゃうとイカンので『いい人』に会えるよう神頼みだけはしてます(爆)。
今後は、もう少し(縁結びの)有名どころにも遠征してみないとダメかな~??←なんてね(^^;)

【2007/03/07 23:57】 | 戯言
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
