日々を楽しく送るための備忘録

つーわけで、何の感慨もなく誕生日を迎えてしまいました。
おめでとう、俺。←棒読み

別にお祝いしてくれる特別な人がいるわけではないので、普段どおりでした。
あ、ケーキ(と言うかプリン)は食べましたよ。
今日の食べ物の日記は、現在作成中です(笑)。
お楽しみに?


今日やっていたことは、本棚の作成。
今まで使っていた組み立て式の棚を2つ繋げて、5段式の本棚(雑誌用)を組み立てました。
ついでに転倒防止用の突っ張り棒も買ってきたので、備えはバッチリです。

そのうち部屋の模様替えをするつもりでいます。
ベッドの位置と机、デスクトップPCや箪笥、本棚etc…。
とにかく色々もくろんでいます。←物が多すぎなんですよね、基本的に。

今特に欲しいのは、防寒用のカーペットとデスクトップPCを置くための新しいPCデスク(含む椅子)。
なかなかベストバイと思えるものがないんですが、新しいPCを手に入れる際には何とかしたいですね。


【2007/03/10 23:02】 | 非日常な日常
トラックバック(0) |


いけぴ
こんにちは♪
誕生日おめでとうございます。
なんだか最近仕事でお疲れみたいですね。
やっぱりカルチャースクールですよ。
ストレス解消になるし、いい人に出会えるかもしれないし。
これからドライブ日和が増える楽しい季節なので、めげずにがんばりましょー。

いけぴさん
なお
こんばんは。

>誕生日おめでとうございます。

優しいお言葉、ありがとうございます(^-^)ノ。
おかげさまで2●歳になりました。
ああ、もうすぐ30代に手が届いてしまふ…(笑)。


>なんだか最近仕事でお疲れみたいですね。

なんだか15時近くになると、電池が切れそうなくらいに動きも鈍ってくるんですよね。どうしちゃったんでしょう…。


カルチャースクール、やっぱりお勧めですか?
いけぴさんも仏語講座に通ってらっしゃいましたしね(^-^)。

今は音楽か英会話かにチャレンジしてみようかと思ってます。
その時はまたここで書きますね。

早くドライブに行きたいですね。
素敵な音楽と一緒に出かけられると最高かな?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
誕生日おめでとうございます。
なんだか最近仕事でお疲れみたいですね。
やっぱりカルチャースクールですよ。
ストレス解消になるし、いい人に出会えるかもしれないし。
これからドライブ日和が増える楽しい季節なので、めげずにがんばりましょー。
2007/03/11(Sun) 17:03 | URL  | いけぴ #-[ 編集]
いけぴさん
こんばんは。

>誕生日おめでとうございます。

優しいお言葉、ありがとうございます(^-^)ノ。
おかげさまで2●歳になりました。
ああ、もうすぐ30代に手が届いてしまふ…(笑)。


>なんだか最近仕事でお疲れみたいですね。

なんだか15時近くになると、電池が切れそうなくらいに動きも鈍ってくるんですよね。どうしちゃったんでしょう…。


カルチャースクール、やっぱりお勧めですか?
いけぴさんも仏語講座に通ってらっしゃいましたしね(^-^)。

今は音楽か英会話かにチャレンジしてみようかと思ってます。
その時はまたここで書きますね。

早くドライブに行きたいですね。
素敵な音楽と一緒に出かけられると最高かな?
2007/03/12(Mon) 22:29 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
