日々を楽しく送るための備忘録


発売から大分間が開いてしまいましたが、『灼眼のシャナ』13巻を購入です。
世間では既に14巻が出てしまっていますが、(お財布の中身の関係で)仕方ないと言うことで(^^;)。

12巻がかなり緊迫して終わったので、13巻では激しいバトル展開になるかと思いきや、意外とそんなでもなかったり。←もちろんバトル描写はありました。

どちらかというと、インターミッションのような感じにも思えましたね~。
きっと14巻以降に怒涛の展開が待っているに違いない?(と思っておきます)


これまで物語の裏側で動いていたキャラクターたちが表に出始めて、本編も終息に向かっていくのかな?
ただ、どこが着地地点になるかが分からないので、もうしばらくは付き合うことになるかと思います。

長くなれば長くなるほど終着点が分からなくなるため、冗長になっていくんですよね。
個人的希望としては、長くても20巻までで決着してほしいところです。
(長編も続きすぎると、最初のことなんて覚えてられませんので)


追記を閉じる▲
これまで物語の裏側で動いていたキャラクターたちが表に出始めて、本編も終息に向かっていくのかな?
ただ、どこが着地地点になるかが分からないので、もうしばらくは付き合うことになるかと思います。

長くなれば長くなるほど終着点が分からなくなるため、冗長になっていくんですよね。
個人的希望としては、長くても20巻までで決着してほしいところです。
(長編も続きすぎると、最初のことなんて覚えてられませんので)

【2007/03/12 22:37】 | 楽しいお買い物 (逸般編)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
