日々を楽しく送るための備忘録

VW Golf 千葉県人会
3月18日に「スーパーオートバックス・柏沼南店」で開催されるフォルクスワーゲン・ゴルフを中心としたオフ会に潜入せよ、スネェェェク。

って、僕「METALGEAR SOLID」ってやったことないし(笑)。


というわけで、(大人の)諸事情で柏周辺に用があったので独車乗りでもないのに紛れ込んできちゃいました(^^;)。←ゴルフ乗りの皆々様、大変申し訳ございませんでした。変なのが一匹紛れ込んでしまいまして(汗)。

いやいや、色々な方向性のチューニングがされた『G-Ⅴ』を見られて良かったです。
おまけに主催者の「しおやGTX」さんからお土産まで貰っちゃいました(^^)。
しおやさん、ありがとうございました<(_ _)>。
今度は色々とお話させてください(^^)ノ。

また、「こてつC18TR」さんや「じゅにあ」さんともお話させていただきました。


こてつさん。
メッセージありがとうございました。
設置の際はそちらのお店も検討してみます。
今度はこてつさんの愛車を是非拝見させてください。

じゅにあさん。
毎度ありがとうございます<(_ _)>。
じゅにあさんのおかげで楽しいカーライフを送っていると言っても過言ではないです。感謝感謝♪

新パーツ装着の際は是非是非『お披露目』をさせて頂きます。←気まぐれ「なお」の性格からして、いきなりやっちゃうかも(ほら、昨年もいきなり足回り変更してみたりしましたので(笑))。


他の方々ともお話してみたかったのですが、人見知りなもので…(笑)。
次の機会に是非お話してみたいですね~。


追記を閉じる▲
いやいや、色々な方向性のチューニングがされた『G-Ⅴ』を見られて良かったです。
おまけに主催者の「しおやGTX」さんからお土産まで貰っちゃいました(^^)。
しおやさん、ありがとうございました<(_ _)>。
今度は色々とお話させてください(^^)ノ。

また、「こてつC18TR」さんや「じゅにあ」さんともお話させていただきました。


こてつさん。
メッセージありがとうございました。
設置の際はそちらのお店も検討してみます。
今度はこてつさんの愛車を是非拝見させてください。

じゅにあさん。
毎度ありがとうございます<(_ _)>。
じゅにあさんのおかげで楽しいカーライフを送っていると言っても過言ではないです。感謝感謝♪

新パーツ装着の際は是非是非『お披露目』をさせて頂きます。←気まぐれ「なお」の性格からして、いきなりやっちゃうかも(ほら、昨年もいきなり足回り変更してみたりしましたので(笑))。


他の方々ともお話してみたかったのですが、人見知りなもので…(笑)。
次の機会に是非お話してみたいですね~。

【2007/03/19 15:49】 | Off-line Meeting
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
