日々を楽しく送るための備忘録

昇進しました。

一応「主任」になります(4月から)。
おめでとう、俺\(^O^)/。

本当は出世なんて望んでないんですが(名前ばかりで、責任ばかり押し付けられるから)、お金がちょっぴり多くもらえると割り切り我慢します。


精神的に上向きじゃないと、どんなに他人から褒めてもらえることでも後ろ向きになっちゃうのは良くないですよね。反省…orz。

【2007/03/22 20:02】 | 非日常な日常
トラックバック(0) |

おめでとう御座います
ゼッチ-
なおさん、この度はおめでとうございます。
主任って聞いただけでも大変そうですねw

がむばってください~♪
本当におめでとう御座います。

ゼッチ-でした♪

ゼッチーさん
なお
祝電ありがとうございます(^-^)ノ。

(以下裏話)
実は出世といっても、お給料以外はな~んら変わんないんですよね(爆)。
部下ができるわけでもなし、単にうちのボスからの命令が増えるだけっていう…orz。

ま、これも経験と思いがんばってみまーす。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとう御座います
なおさん、この度はおめでとうございます。
主任って聞いただけでも大変そうですねw

がむばってください~♪
本当におめでとう御座います。

ゼッチ-でした♪
2007/03/24(Sat) 09:30 | URL  | ゼッチ- #-[ 編集]
ゼッチーさん
祝電ありがとうございます(^-^)ノ。

(以下裏話)
実は出世といっても、お給料以外はな~んら変わんないんですよね(爆)。
部下ができるわけでもなし、単にうちのボスからの命令が増えるだけっていう…orz。

ま、これも経験と思いがんばってみまーす。
2007/03/24(Sat) 18:01 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
