日々を楽しく送るための備忘録

仕事上のトラブルが本日もありました。とはいっても完全に内輪レベルの話で、処理にはそれ程困らなかったのですが、なんというか嫌な雰囲気に。

ただ一つ良いことがあったとするなら、同期の友人が訪ねてくれたことですね。
最近は彼ともメールで連絡を取り合うこともあまりなかったので、全く嬉しい驚きでした。←私はネタがないとマメにメールする方じゃないので…。

さすがにまだ仕事があったので、我が上司のように仕事を他人に全て任せて、時間を世間話に費やすことは(性格的にも)不可能。常時お客を気にしながらの会話になってしまいました。
それでもいつもと違う人と話す機会があまりなかった私にとってはそんな短い時間でも充分楽しい時間でした。
そのあとも、楽しい会話をしながらの夕食も久しぶりに堪能できましたしね(流石にアルコールはNGですがw)。

また今度、互いの周辺駅近くでお酒を飲む約束をして今日は別れました。
彼はなかなか忙しく、私とは休みが合わないかもしれませんが、これは近いうちに実現を目指そうと思います。

【2005/10/13 22:20】 | 非日常な日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
