日々を楽しく送るための備忘録

1ヶ月も待ってしまいましたが、ようやく購入。←いや、とにかく金が…。

1ヶ月も経って、人気がある作品だと初版を買うのが難しかった時代もありました。
うーん、僕はそれ程初版にこだわりはないんですが、帯は付いてると嬉しいかも(笑)。

ドラマガも読んでない、本当に文庫落ちを待つだけなんでちょくちょく本屋を見に行かないと発売からしばらくたってるなんていうケースも最近はあります。
それだけ自分の人生に目的を見出せなくなってしまってるわけですが、楽しい本はやっぱり読みたいんですよ。

(全てのことへの知識欲っていうのは自分自身、かなりあるほうだと思います。ただ、「1日で覚えろ」とか、「即分かれ」とかっていうのは大嫌いです。納得できる所まで消化した上で、それを論議するのが楽しいんですよ♪ただしトークバトルっていうのは嫌いです。「相手を叩き潰すこと」に意味を感じないんで。むしろ相手の意見を吸収する事で、自分の考えを高められることに面白さを感じます。それはオタク的な話だけじゃありません。世界情勢だっていいわけですし、政治・経済なんでもです。…今は何故かそうした機能が完全にイカれた風になってるんですが…。)

おっと、これは戯言(^^;)。
これじゃ友人Oが頭に来ていた、(イニシャルが同じ友人)Oから来た自己完結のメールと何ら変わらないや…。

今回の楽しみは、帯にもある新型機「ARX-8“レーバテイン”」の活躍にあるだろうと。
主人公の新型機への乗りかえっていうのは、どんな物語であってもワクワクしますね。

【2007/04/23 22:21】 | 楽しいお買い物 (逸般編)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
