日々を楽しく送るための備忘録

ちょっと前に13巻を買いましたが、14巻も大分経ってからの購入になってたみたいです(^^;)。

なんていうか、1~3巻を買ったのがちょうど再就職(今の職場に)して、上司と性格が似すぎているために嫌気がさして、逃亡するかのように連休前の金曜にいきなり年休を1日取って「鬼怒川温泉」に遊びに出かける時に持って行ったのがこの本でした。

まさかこんなにも長く続くとは思ってませんでしたね。

そして、今回の最後はちょっとびっくり。
「そうきたか~」と思っちゃいました。

今回までが「起承転結」の「転」の部分らしいので、後は「結」に向けて怒涛の展開を期待するだけですね。

【2007/04/29 11:23】 | 楽しいお買い物 (逸般編)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
