日々を楽しく送るための備忘録

残業続きで、広大な「ネットの海」にダイブしていません。
そのせいもあり、目はそれほど疲れていないみたい。
たまにmixiなどにログインして、コメントを残したりしてますが、それは本当に空き時間を利用しての活動なので、短文かつ誤字が多い場合も…(^_^;)。

残業が続くと結構厳しいです。
今月はずっとですから、余計に帰ってからPCの前にいることが辛くて。
しかし、これまでが情報の多くをネット上で拾っていましたので、たった1日離れただけでも時代(やや大袈裟ではありますが)に乗り遅れた感を感じてしまいます。
これでは完全なネットジャンキーですよね?

今も寝オチしそうな状態で記事を書いてます(笑)。

そうそう、近況として、『カンコンキンシアター21』のチケットは無事予約できました。
明日は『おすましでSHOW22』のチケット予約をします。

朝っぱらから並ばなくて良くなったけど、やっぱり電話予約は大変です~(-з-)。

【2007/05/26 00:06】 | mobile
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
