日々を楽しく送るための備忘録

HONDA Bikes Vol.8ホンダのバイクについての雑誌です。いつかはバイクも買って、自転車も買って、自動車も2台持つ…、ような生活ができれば最高なんですが(笑)。

この本は隔月発売ですので、少しくらい値段が高くても気になりません。
特に今回はホンダのバイクに関するキーワードが載っていて、個人的には気に入りました(CB1300/400SBの“ボルドール”ってどんな意味があるか、とかちょうど知りたかったんです)。



今まではCB400SF狙いでしたが、最近はCB400SBと迷ってます(どっちもエンジンは同じ系統なので、外装と値段の差なんですがね(^-^;))。

【2005/10/09 20:55】 | 楽しいお買い物 (一般編)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
