日々を楽しく送るための備忘録

たまたま訪れたイト○ヨー○ドーにて、店頭自演を行っていたため、ちょっと気になっておりました。

そこではアクセサリータイプ(チタン製のブレスレット等)を展示していましたが、無論そんなものが買える訳もなく…(片山晋呉モデルのチタンブレスなんて、ジルコニアが(晋呉だけに)“45個”入っているため、¥47,250-だそうです(爆))。
(ちなみにこの日は世間で言う所の『母の日』でしたので、同行していた母が“どうしても欲しい”と言っていたら分かりませんでしたが…)

とりあえず、エレキバンのような医療用製品ではないため、「絶対に効く」という保証はないそうです。
ケガをしにくくなったり、リラックス効果をもたらしてくれるそうなのですが、確かにそんな気にはさせてくれはします(笑)。←有名な所では、阪神の金本知憲選手や、マラソンランナーの高橋尚子選手、プロゴルファーの片山晋呉選手が使っていることでも有名ですし…。あぁ、有名選手等のブランドに弱い僕(笑)。


とりあえず最初に買ってみたのは、水(汗)に濡れても手入れが容易なラバータイプ。
色は僕のイメージカラー(?)のブラック/ブルーで。

つけてみてしばらくたちますが、困ったことにケガをするほどのハードトレーニングはしませんのでケガをしにくくなったか?と、問われたら分かりません(笑)。
まぁ、プラシ-ボ効果で効き目がある(リラックス効果で自分の力を最大限発揮できている)んだ、自分に言い聞かせてます。

効果がはっきり分かればお勧めもできるんですがねぇ…。
ほら、クルマのチューニングパーツでもありますよね?「これを装着するだけで~」な眉唾な代物が。
あれと同じとは言いませんが(実際「効く」とプロ選手が言っているから売れているわけですし)、ご購入の際はそこの所をふまえた上でお願いします<(_ _)>。←なんだかんだ言って色々他にも買ってみた僕が言うのもなんですが(爆)。


追記を閉じる▲
とりあえず最初に買ってみたのは、水(汗)に濡れても手入れが容易なラバータイプ。
色は僕のイメージカラー(?)のブラック/ブルーで。

つけてみてしばらくたちますが、困ったことにケガをするほどのハードトレーニングはしませんのでケガをしにくくなったか?と、問われたら分かりません(笑)。
まぁ、プラシ-ボ効果で効き目がある(リラックス効果で自分の力を最大限発揮できている)んだ、自分に言い聞かせてます。

効果がはっきり分かればお勧めもできるんですがねぇ…。
ほら、クルマのチューニングパーツでもありますよね?「これを装着するだけで~」な眉唾な代物が。
あれと同じとは言いませんが(実際「効く」とプロ選手が言っているから売れているわけですし)、ご購入の際はそこの所をふまえた上でお願いします<(_ _)>。←なんだかんだ言って色々他にも買ってみた僕が言うのもなんですが(爆)。

【2007/05/26 07:40】 | 楽しいお買い物 (一般編)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
