日々を楽しく送るための備忘録

今朝は10時から毎年恒例「小堺クンのおすましでSHOW・22」のチケットを取るために、電話、PC、携帯とありとあらゆる手段を手元に。
大学から毎年一緒に行っている友人Tは携帯+公衆電話で注文を行うことに。

こういうケースの場合、公衆電話からの方が(緊急性の高さもあってか)かかりやすいという噂です。
僕の場合は、近くに電話ボックスがないので自宅で何とかしようと試みましたが。

ちょうど開始10分後かな?PCが繋がった瞬間にTから「獲得に成功」メールを受け取り、今日の戦争も終わりました。
ちなみに先週の「カンコンキンシアター・21」は1,5hかかりました(こちらもTがゲットしました)。
後日、6月16日に一席設けて現金授受が行われる予定です(給料日前で、ちょうど金がないんですが…)


昼前に1週間前に手に入れたあるブツを使い始めました。
感想としては、「こいつはキクぜ……」というもの。
ちなみに何を使ったかは、後で書く予定です。


午後は美容室で髪を切りに。
普段だったら(髪を切ってもらう)店長と色々話すんですが、とにかく今日は眠くて…(^-^;)。
なかなかさっぱりしました。

帰宅後は寝てました(笑)。
窓から入ってくる風が(珍しく)気持ちよくてねぇ。
風が冷たくなるまで寝ちゃってたようです(汗)。

そして今に至ります。

これから書きたいネタとして、

・WRC Round.6 Rally Argentina (Result)←前回書き残しちゃったので…
・WRC Round.7 Rally d'Italia Sardegna ←今晩の「WRC 2007 THE RALLY」を見てからかな?
・今日の昼前のネタ←これをやるのはマジなのか、馬鹿なのか…(笑)

などなど。

思いつくままに書いていきますので、時間軸がメチャクチャになるかもしれませんが、今回は仕方ないです。
(毎日残業続きだったし…)


追記を閉じる▲
これから書きたいネタとして、

・WRC Round.6 Rally Argentina (Result)←前回書き残しちゃったので…
・WRC Round.7 Rally d'Italia Sardegna ←今晩の「WRC 2007 THE RALLY」を見てからかな?
・今日の昼前のネタ←これをやるのはマジなのか、馬鹿なのか…(笑)

などなど。

思いつくままに書いていきますので、時間軸がメチャクチャになるかもしれませんが、今回は仕方ないです。
(毎日残業続きだったし…)

【2007/05/26 19:25】 | 非日常な日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
