日々を楽しく送るための備忘録

Amazonで扱っているこの商品はリージョンコードが“2”(日本向け)ではないようですので購入の際はご注意を。

僕こと「なお」が、ヲタたる理由はこういうところにも顕著に現れます。
「買うか?フツー」、ってものをいきなり買いだしますから。

自分がこの「ブートキャンプ」のプロモーションに出会ったのは、実に数ヶ月前。今ほど話題(TBS「王様のブランチ」等で取り上げられる)になる前でした。
日曜の朝に起き出してBSデジタルの番組をかけたら、おなじみの通販番組がやっておりました。
そしてかかっていたのがこの「ビリーズ・ブートキャンプ」!

「Hey!ジョニー」
「なんだって?ボブ、本当かい?」
「HaHaHa!」


みたいな、分かりやすすぎるCMが僕のハートをがっちり鷲掴みですよ(笑)。
この時点では当然買うつもりなんてなく、「ヤバイ、何て笑えるDVDだ!」としか認識してませんでした。
特に付属品の「ビリーバンド」という、チューブ型のストレッチ器具。
あまりにも安直過ぎるネーミングが馬鹿すぎて素敵です(←褒め言葉)。


しかし、CMがかかるたびにまるでサブリミナル効果のようにネタ作りのためにこのDVDを買わねばならないと思うように(笑)。
(まぁ、ダイエットもしないといけないな~、と思っていたのも事実ですし)

たまたま、イ○ーヨーカ●ーにて「限定20個」で安売りをしていたため、ついつい購入してしまいました。

現在必死に取り組んでおりまして、今日で3日目です。
最初「ビリーバンド」を使おうと思っていましたが、開始10分で断念です。

CMは結構笑えますが、結構効きますよ、これ。
途中に「パンチ+キック」のコンビネーションが入るんですけど、そのスピードに体が付いていけません(汗)。
ゆっくりだったらできるけど、スピードアップされるとほぼ終わりです。テレビと同じ動きなんてとてもとても…。

初日はかなり耐えられませんで、何回かDVDを止めて休憩しつつ行いましたが、2日目は大分マシになったものの筋肉痛の激痛でフラフラ。
3日目でようやく慣れた感じですかね~。

今日もこれからブートキャンプに参加します(笑)。
今日からはビリーバンドを導入してみるつもりです。


追記を閉じる▲
たまたま、イ○ーヨーカ●ーにて「限定20個」で安売りをしていたため、ついつい購入してしまいました。

現在必死に取り組んでおりまして、今日で3日目です。
最初「ビリーバンド」を使おうと思っていましたが、開始10分で断念です。

CMは結構笑えますが、結構効きますよ、これ。
途中に「パンチ+キック」のコンビネーションが入るんですけど、そのスピードに体が付いていけません(汗)。
ゆっくりだったらできるけど、スピードアップされるとほぼ終わりです。テレビと同じ動きなんてとてもとても…。

初日はかなり耐えられませんで、何回かDVDを止めて休憩しつつ行いましたが、2日目は大分マシになったものの筋肉痛の激痛でフラフラ。
3日目でようやく慣れた感じですかね~。

今日もこれからブートキャンプに参加します(笑)。
今日からはビリーバンドを導入してみるつもりです。

【2007/05/29 20:34】 | 楽しいお買い物 (逸般編)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
