日々を楽しく送るための備忘録

今考えていることですので、考えは変わるかもしれませんが…。
(後ろ向きな事が書いてありますので、そういうのを読みたくない方は是非スルーの方向で)

30を越えたら、自分の中ではクリエイティブなことは影を潜めそうな気がします。
(今でもクリエイティブなことが出来ているかといえば、出来てないんですが)

このボーダーライン(自分の中で)を越えた時は、よりおとなしくなると思います。良い悪いは別にして。
実際このブログも最近はアフェリエイトサイトみたいな構成になってきてますし(笑)。
別にそういう風にしようという気は無いのですが、ちょうど自分の買ったものを載せるのにAmazonのアフェリエイトが役立つんですよね。


この後は必死に自分のほつれた所を取り繕うか、「リメイク」という名の上塗りをしながら生きていくんだろうな~、と思ってます。
後ろ向きな考えですが、急にそう思えてきちゃったので(苦笑)。

さて、暗い記事はこれくらいにして、明るい記事を書こうかな。


追記を閉じる▲
30を越えたら、自分の中ではクリエイティブなことは影を潜めそうな気がします。
(今でもクリエイティブなことが出来ているかといえば、出来てないんですが)

このボーダーライン(自分の中で)を越えた時は、よりおとなしくなると思います。良い悪いは別にして。
実際このブログも最近はアフェリエイトサイトみたいな構成になってきてますし(笑)。
別にそういう風にしようという気は無いのですが、ちょうど自分の買ったものを載せるのにAmazonのアフェリエイトが役立つんですよね。


この後は必死に自分のほつれた所を取り繕うか、「リメイク」という名の上塗りをしながら生きていくんだろうな~、と思ってます。
後ろ向きな考えですが、急にそう思えてきちゃったので(苦笑)。

さて、暗い記事はこれくらいにして、明るい記事を書こうかな。

【2007/06/04 22:05】 | 戯言
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
