日々を楽しく送るための備忘録

みんカラの記事から。
プジョー 308が本国フォトデビュー

うーん、微妙だな~。
現行の「307+207」って感じ。
ちょっとは期待してたんですが、僕のセンスから行くとこれはちょっとイケてないな~。

やっぱり次期愛車は、現在のWRCで上位争いをしている「あのクルマ」しかないのか?←あれって、性能の割に意外と基本価格は抑え目なんですよね。
カラーリングが3色しかないっていうのが痛いんですが…。
(買うならもちろん『青』ですけどね)

【2007/06/08 23:26】 | 非日常な日常
トラックバック(0) |


いけぴ
あれって、フォーカスのことですか。
フォーカスこそあんまり走ってなくていいですね。
私はフォーカスより小さいフィエスタにもちょっと乗ってみたいです。
地味ですが。

いけぴさん
なお
>あれって、フォーカスのことですか

左様でございます。
でも5ドアフォーカスにはあんまり興味がないんですよね~。
2リッターなのにATが4速しかないって、車格に対して時代遅れすぎなのですe-330
(もしもATが5速になっていたら、5ドアでも確実に候補に上げるのですが…)

STの性能は確かに魅力的なんですが、2,5リッター/ターボって僕の生活水準ではオーバークオリティなもので、実際手を出そうと思うと躊躇しちゃいそうです。

是非いけぴさんのところで、新旧WRCチャンピオンマシン(片方は予定?)を揃えてください(笑)。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あれって、フォーカスのことですか。
フォーカスこそあんまり走ってなくていいですね。
私はフォーカスより小さいフィエスタにもちょっと乗ってみたいです。
地味ですが。
2007/06/11(Mon) 23:13 | URL  | いけぴ #-[ 編集]
いけぴさん
>あれって、フォーカスのことですか

左様でございます。
でも5ドアフォーカスにはあんまり興味がないんですよね~。
2リッターなのにATが4速しかないって、車格に対して時代遅れすぎなのですe-330
(もしもATが5速になっていたら、5ドアでも確実に候補に上げるのですが…)

STの性能は確かに魅力的なんですが、2,5リッター/ターボって僕の生活水準ではオーバークオリティなもので、実際手を出そうと思うと躊躇しちゃいそうです。

是非いけぴさんのところで、新旧WRCチャンピオンマシン(片方は予定?)を揃えてください(笑)。
2007/06/11(Mon) 23:42 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
