日々を楽しく送るための備忘録

2ヶ所、飲み屋を探さないといけないのです。

1ヶ所は割と近所(電車で30分)のS市ですので、何とかします。
というか、文句は言わせません(笑)。
候補は「ぐるなび」で探し出しました。条件は「クレジットカードが使える」ことです。←今月は本当に給料日前で地獄を見そうなので…。
それ以前に2人しかいない飲み会(というか会合)に文句は言わせませんぜ。
(ちなみに、僕の大学時代の同期と会います)


2ヶ所目。
こちらも大学時代の同期一同と会うのですが、何でかボクが幹事に…。
少人数だから引き受けましたけど、品川で探すのも大変だなぁ。

昨年じゅにあさんたちと飲んだ所に行こうかな(爆)。
でも他の面子が焼酎を行けるかっていえば、その辺は良く分からないので…。
ま、こちらは無難なところのチェーン店に落ち着くかもしれません。

しかし、継続的に女性に会わないと口説き方なんか分からなくなりますね(爆)。
ま~、ボクの場合口説くセンスが欠片もないので、口説けていないというのが真実なんですが。
超絶な照れ屋っていうのも問題なんですけど…。


追記を閉じる▲
しかし、継続的に女性に会わないと口説き方なんか分からなくなりますね(爆)。
ま~、ボクの場合口説くセンスが欠片もないので、口説けていないというのが真実なんですが。
超絶な照れ屋っていうのも問題なんですけど…。

【2007/06/11 22:47】 | 非日常な日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
