日々を楽しく送るための備忘録

20070617124504
既に発売されていたことに気づかず、3ヶ月ほど放置しておりました
いやぁ、ずっと見かけないし、おかしいなぁとは思っていたのですが、タイミングが悪く入荷時に見逃していたか、それとも入荷数が少なくて気づけなかったか…。

いずれにしても、次回からは「定期購読」という形態に変更。
これでしたら常に忘れず、引き取りに行けるってもんです(^-^)。

表紙は、「SUBARU IMPREZA WRC 2007 (8号車:C.アトキンソン/メキシコ仕様)」

なにぶんまだパラパラとページをめくっただけですので、感想などは書けませんが、PWRCのスウェーデンで“PEUGEOT207 S2000”がデビューしていたんですね。←SS2で早々にリタイアしちゃってましたが(爆)。


今号は第2.3戦のスノーラリー(スウェーデン/ノルウェー)と第4戦メキシコについての結果速報。

やっぱりスノーラリーみたいな特殊環境での戦いはいいですね。ワクワクしますよ。
派手に雪を巻き上げ、コースを駆け抜けていく様をライブで見たらきっとすごいんだろうなぁと想像してしまいます。

“Rally JAPAN”

今年も日程的に厳しそうですが、いつかは北海道に上陸を果たしたいと思います(^-^)。

【2007/06/16 23:49】 | 楽しいお買い物 (一般編)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
