日々を楽しく送るための備忘録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月に予約していたものがとうとう到着です。

ガンダムなどももちろん買いたいプラモデルが多々ありますが、こういう「マスプロダクツ」商品になりそうもない、(やや)マイナーなプラモデルは躊躇ってると、後で後悔する事が多いので注意です。←欲しい物は、とにかくカートにぶち込み、予約してしまうのが定石となりつつあります。
(この業界、最近より「初回版」や「限定版」が多くなってきたので))

ヘリコプター(架空のものとはいえ)といった、ミリタリー系作品を購入するのは実に初めてかもしれません。
大昔に「ヘリ⇔ロボ」に変形する模型なら買ったことがありますが。
このようにリアルっぽい模型は実に初めてです。

それ以前にWAVEから発売されている、「タチコマ」すら作っていないのに、どんどん荷物が増えていっちゃってます(笑)。
これじゃ本当に老後の楽しみのために、プラモデルやその他の物品を購入しているかのようです(爆)。

【2007/06/22 05:57】 | 楽しいお買い物 (逸般編)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。