日々を楽しく送るための備忘録

まぶらほ短編、新章です。
もうやめよう、もうやめようと思いつつ、ついついイラスト買いをしてしまうこの意思の弱さ(笑)。
ま、今後もこの買い方は続くでしょうから、別にいいのですが。

サブキャラクターがメインキャラに昇格という巻です。
(山瀬千早のこと。表紙イラスト中央左側の娘です。)

こうした(二次元世界では)キャラの性格づけがフツーのキャラが好きなんですよね。
おまけにメインに昇格してから気づきましたが、この娘アホ毛キャラじゃん…orz。
俺の好みのキャラって、「アホ毛」キャラか、「メイド」キャラ中心に見えちゃうな~。別にいいけど(爆)。

今更僕の好みのキャラの傾向を書くまでもないでしょうから、何となく推察してやってください。

内容は今回は至ってシンプルでした。
つい最近買った『ストレンジ・フェノメノン』に比べれば、明るくのほほんと読める短編集でした。

各話「既存メインキャラ1人+新規メインキャラ」を絡めて進んでいきます。
(物語の)日常の中に新キャラを滑り込ませるということで物語1話を構成しているので、「いつもどおりの『まぶらほ』じゃん」という感想に落ち着いちゃうんですがね(苦笑)。


まぁ、どうしたって最後は勝ち目のない話なんですが、どうしてもこういうメインなのに確実にサブキャラ扱いのキャラクターはかわいそうでかわいそうで…。
せめて終盤に行くまでに少しはいい思いができるように願います(笑)。


追記を閉じる▲
内容は今回は至ってシンプルでした。
つい最近買った『ストレンジ・フェノメノン』に比べれば、明るくのほほんと読める短編集でした。

各話「既存メインキャラ1人+新規メインキャラ」を絡めて進んでいきます。
(物語の)日常の中に新キャラを滑り込ませるということで物語1話を構成しているので、「いつもどおりの『まぶらほ』じゃん」という感想に落ち着いちゃうんですがね(苦笑)。


まぁ、どうしたって最後は勝ち目のない話なんですが、どうしてもこういうメインなのに確実にサブキャラ扱いのキャラクターはかわいそうでかわいそうで…。
せめて終盤に行くまでに少しはいい思いができるように願います(笑)。

【2007/06/23 21:21】 | 楽しいお買い物 (逸般編)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
