日々を楽しく送るための備忘録

ショ○カーの秘密基地ではなく、リビングのソファーの上でした…orz。
どうやら、WRCのビデオをかけっ放しにした上、そこで寝てたみたいです。

6歩くらい歩けば安住の地、『布団の中』での睡眠が貪れるというのに、わざわざ首が痛くなるソファーで寝ることもないだろうに…。
そんな自分に自己嫌悪(笑)。

これがバブル期のモーレツサラリーマン(絶滅語)でしたら、自分でもありえるでしょうが、そんな働く社員ではないからなぁ。
鬱気分で家に帰ってきて、「C.S.I:Maiami Season2」の4巻(何故か2,3巻は飛んでます(笑))を1話だけ見て、軽くウォーキングに出かけて、風呂に入ったところまでは普通だったんですが…。

その後PCをつけて、ヤフオクでの購入を諦め、中古カメラ屋の通販にてたまたまみつけた「OLYMPUS ZUIKO50mmF1.4」を購入。
自分の中でのボーダーライン1万円前後でしたので、失敗しても授業料と思えば安いし、ちゃんとしたカメラ屋から買うんだから個人売買に比べれば商品には安心感があるかな?←問題は、僕の選んだその品はちゃんと僕の持つOM-2nに対応しているかってことなんですが(汗)。もちろんある程度下調べはしたつもりなんですけど…。(この後、もちろんノートPCはつけっぱなしでした)


その後、どうやらソファーでBGV代わりに流していたWRC(2006年第9~12戦)のビデオをつけっぱなしにして眠ってしまった模様。
深夜の2時前に一度目が覚めたのですが、どうやらそのまま「ソファーでG轟O!」してしまったようです。気がついたら、ニュースで昨日の「ZARD 坂井泉水さんを偲ぶ会」の模様が放映されてました。←目覚めの曲は「Good-bye My Loneliness」だったんですが、おかげさまで。

ちなみに今日は有給で休みなんですが、朝からイマイチ具合が悪いです。肩も痛いし…
ここのところ、気分はずっと低空飛行で、上に上がるということがないんですよね(カップルで言ったらきっと倦怠期?)。

モチベーションが上がるように色々試しているのですが、どれも上手くいかないので。ちょっと悩んでます

【2007/06/28 06:37】 | 非日常な日常
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


T(匿名)さん
なお
コメントを残していただき、どうもありがとうございます<(_ _)>。
またお越しくださいね。

次回はオープンなコメントもよろしくお願いしまーす(笑)。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/28(Thu) 06:41 |   |  #[ 編集]
T(匿名)さん
コメントを残していただき、どうもありがとうございます<(_ _)>。
またお越しくださいね。

次回はオープンなコメントもよろしくお願いしまーす(笑)。
2007/06/30(Sat) 11:38 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
