日々を楽しく送るための備忘録

OLYMPUS 「ZUIKO 50m/mF1.4」
本体を修理点検に出したとたんに、レンズが来るというお話。

当初ヤフオクで狙ってましたが、どんどん高騰する価格と、自分の中でのボーダーラインをかなり上回ってしまったので、中古カメラ店(ネット販売している所)を探してみることにしました。
購入先は「タカナシカメラ CAM-ALL」。中古カメラ専門のネットショップだそうです。


自分の中ではラインは1万円前後。
その条件でこのレンズを探していましたので、今回は本当にラッキーでしたね(カメラ屋の評価は「AB」でした。前後のキャップもちゃんと付いてきましたので、何だか嬉しいです)。


今は肝心の本体を「カメラのキタムラ」に預けちゃってますので、装着して確認することが出来ないのは残念ですが、kenpiさん推奨のレンズをまずは手に入れることが出来ましたので、後はボディが帰ってくるのを待って撮影会をしようと思います。

【2007/06/30 11:33】 | 光画部
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
