日々を楽しく送るための備忘録

「カメラのキタムラ」から留守中連絡があり、“OM-2N”の見積もりが完了したとのこと。

気になるお値段は、¥22,334-也。

まぁ~、それくらいだったら出しても惜しくないかな?と思ったので、修理依頼をしました。←いや、それ以上にレンズ類なんか買い漁ってるので、実はかなり…。デジタル1眼(Nikon “D40”位なら)買えたんじゃないでしょうか?

いやいや、やはりここは「漢のロマン」を追い求めるべきでしょう。
(奥さんとかいたら、間違いなく瞬・獄・殺でしたね


とりあえず、完成しても取りに行くのは16日以降にしておこうかな…。

【2007/07/08 19:16】 | 光画部
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
