日々を楽しく送るための備忘録

『Fate/Zero (2)』
昨日、1巻とともに届きました第2巻。

もちろんまだ未読ですが、あえて載せておきます。
(だってこのブログ、僕の買い物日記的な側面もありますのでw)

帯の内容紹介だけでは全く察しがつかないですね~。
ま、それ以前に1巻すら読んでいないので。
ちなみに勢いだけで3巻も既に予約済みです(爆)。
ヲタ野郎の破産日記にならないように、注意しますです。ハイ。←といって言っても、今度の給料日にまた残業手当等が結構つく(らしい)んだよな~。とりあえずそれで手を打ちます(ヲイ)
ちなみに皆さんは、美味しいものは先に食べる派ですか?それとも最後まで取っておく派でしょうか?

これだけだと何の話か分からないですよね(苦笑)。
要は、「楽しみを先に満喫して、面倒なことは後々考えればいいや」って思うタイプか、「苦しみを先に消化して、悠々と後で楽しむ」タイプかっていうことですね。

質問には余り意味はありませんが、行数稼ぎに何か書いておきたかったので(笑)。
ちなみにどちらかといえば僕は後者なんですが、近頃この手法ではあまり上手くいってませんね(汗)。

毎日地雷を踏みながら時間を使っている気分です。


追記を閉じる▲
ちなみに皆さんは、美味しいものは先に食べる派ですか?それとも最後まで取っておく派でしょうか?

これだけだと何の話か分からないですよね(苦笑)。
要は、「楽しみを先に満喫して、面倒なことは後々考えればいいや」って思うタイプか、「苦しみを先に消化して、悠々と後で楽しむ」タイプかっていうことですね。

質問には余り意味はありませんが、行数稼ぎに何か書いておきたかったので(笑)。
ちなみにどちらかといえば僕は後者なんですが、近頃この手法ではあまり上手くいってませんね(汗)。

毎日地雷を踏みながら時間を使っている気分です。

【2007/07/10 19:47】 | 楽しいお買い物 (逸般編)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
