日々を楽しく送るための備忘録

今日で全ての取引が本当の意味で終了しました。
(要は全物品が届いたってこと)

落とした物は、ほとんどOM用の「交換レンズ」。
1本は中古カメラ屋で買いましたけど、他に4本、別にヤフオクで競り落としました。←本体の直しも終わっていないのに、アホ丸出しですね(爆)

無駄に相場より高かった品物も1点(レンズ以外で)ありましたけど、それは勉強料ってことで納得(します、無理にw)。

先の日曜に見積もりが帰ってきたので、あと10日くらい待てばいいのかな?
でもフィルムで写真を撮っても、スキャナーがないのでここにはアップできないという罠(爆)。


でも楽しみなんだよな~。
昔、『究極超人あ~る』を読んで高校に行ったら「光画(写真)部」に入りたい、なんて考えていた時期もありましたので(笑)。←マンガに感化されすぎですよね。

とりあえず、カメラを手に入れたら『あ~る』風に「撮影旅行」にでも行きたいですね。

【2007/07/12 23:04】 | 非日常な日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
