日々を楽しく送るための備忘録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OLYMPUS 「ZUIKO 35-70㎜ F3.5-4.5」
今回一番の大物がこれ。
最後まで落とすか否か迷いましたが、レンズ選び等に参考にしているこちらのページ(オリンパスOMファン)を見ているうちに、入札ボタンに手が…。

こちらも素人目には状態がよく、撮影が大変楽しみな一品。
他人から見たら、そんなに同じようなレンズを持っていてどうするのか?と呆れられそうですが、僕はこれでいいと思ってますので。
(仮にデジタル一眼を持つようになっても、レンズ収集はすると思います)
嗜好品のコレクターは大分前に卒業したと思っていましたが、またそのコレクターの血が騒ぐこと騒ぐこと(笑)。

こちらはデータを見る限り、マルチコートだと思われます。
モノでもマルチでも別に構わないんですが、やっぱり同じものでも味つけが変わってくると聞いてしまうとねぇ。やっぱり後期型のマルチコートタイプが欲しいと思うのが人情ってものじゃないですか。

付属品は後ろの純正キャップと社外品のフィルターでしたので、実は別注(?)で前面のキャップも競り落としてます。
いやぁ。結構高くついちゃった…。

【2007/07/14 08:02】 | 光画部
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。