日々を楽しく送るための備忘録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生活をしていると、様々なポイントをもらえますね。
ヲタらしく、僕もポイントが大好きです(爆)。

しかも使うんじゃなくて、貯めるのが好きというとんでもない話。
何だか使うのってもったいないじゃないですか?

先日初めて「楽天市場」にて買い物をしました。
予定ではそんなつもりは無かったんですが、ちょっと訳ありで…。
(商品到着後にそのネタについても上げる予定です)

そうしたら本日楽天からのメールマガジンが来ていまして、「期間内に初めて買い物をした人にポイントをプレゼント」なんて記事が。
ええ、早速申し込みましたよ(笑)。

ただ、このポイントというのが曲者でして使用期限があるんですよね~。
そのため早々に使うことにしました。もらった500ポイントを。

1ポイント=1円ですので、500円の買い物が出来るわけですよね。
それだけの値段で僕が買うものといったら、やはり本しかないわけで…。

楽天ブックスもセブンアンドワイと同じくコンビニ受け取りなら送料がかからないというメリット(?)がありますが、僕の通勤ルートにファミマがないことないこと…。
セブンイレブンですら自分の周辺では少なくなっているのに、ファミリーマートなんていったら、それをさらに下回る勢いで探すのが困難ですよ。

やむを得ませんので、到着当日には回り道をして取ってこようと考えてます。

やっぱり今の関東では、ローソンが勢力を拡大しつつあるのかなぁ?

【2007/07/24 23:53】 | 非日常な日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。