日々を楽しく送るための備忘録

こういう話題がありましてね。

割とこの業界(?)ではメジャーな行為(らしいん)ですが、「地元住民が気味悪がる事態になっている」とまで書かれちゃうと…。
確かに普通の神社に「あからさまな」人たちが大挙すれば、気味悪がられても仕方ないかな(笑)。


最近はゲーム・アニメに関わらず、モチーフとなる都市が多くなっているので、ファン心理としてはそこに訪れることこそ誇り、みたいになってるんですよね。
(かく言う僕はまだ未経験ですがw)


ちょっとこのニュースを見て、鷲宮神社に興味が沸きました(えー)。
近いうちに僕もちょっと「聖地巡礼」に行ってきます(マテ)。
車も100台停められるみたいなんで、ちょっとした小旅行ですね。

(いやいや、決してあからさまな格好では行きませんよ?どっちかって言うと、OM-2nの試写の方が目的ですので。大体、アニメを見てないんで、「同じポーズで記念写真」なんて土台無理な話w)

【2007/07/27 23:19】 | 現代視覚文化
トラックバック(0) |

ダサイタマですから。。。
不健康果実
なんも特色無いさいたま(ヲイ 最近はこの手の
話題が増えたような。

自分も夜中に偶然アニメを見たんですが、『何か背景に既視感ばりばり・・・・?』
それで内容を調べたら指呼の間で近所でした(爆

『しんのすけ』以外でも粕壁がネタになったか(複雑


不健康果実さん
なお
お近くなんですね?

ま、ネタとしては結構美味しいんじゃないかと(笑)。
(って言っても、僕は「らき☆すた」のアニメを見てないんですがw。基本的にあんまり遅いと翌日に響くんで…)

夏期休暇になったらちょっと足を伸ばしてみようかと思ってます。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ダサイタマですから。。。
なんも特色無いさいたま(ヲイ 最近はこの手の
話題が増えたような。

自分も夜中に偶然アニメを見たんですが、『何か背景に既視感ばりばり・・・・?』
それで内容を調べたら指呼の間で近所でした(爆

『しんのすけ』以外でも粕壁がネタになったか(複雑
2007/07/31(Tue) 23:12 | URL  | 不健康果実 #-[ 編集]
不健康果実さん
お近くなんですね?

ま、ネタとしては結構美味しいんじゃないかと(笑)。
(って言っても、僕は「らき☆すた」のアニメを見てないんですがw。基本的にあんまり遅いと翌日に響くんで…)

夏期休暇になったらちょっと足を伸ばしてみようかと思ってます。
2007/08/01(Wed) 20:32 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
