日々を楽しく送るための備忘録

らき☆すたOP (実写版)
本日ちょっと野暮用があって電車に乗りましたので、ぶらり途中下車の旅
(「IXY DIGITAL 10」にて撮影)

向かった先が、先日話題に上げた所とは違う方面でしたので、何とか行ってこられそうだったこちらにだけ行ってみました。

詳しく語る必要はないかと思いますが、アニメ版『らき☆すた』で使われたアングルと(ほぼ)同じところから撮影してみました(夕方だったので、人が多いのはご愛嬌)。

ちなみに写真を撮っていた際に、横をすれ違った2人組みが先日の話題について喋っていたのを聞いて、「あぁ、俺が写真を撮っているのを見て、その話をしているんだな。俺って痛キャラだw。」って思っちゃいました(笑)。←いや、それも事実ですがw

【2007/07/28 21:34】 | 光画部
トラックバック(0) |

これもまた・・・
不健康果実
よーく知ってる場所でw

共○高校前なんぞ二日に一回は通る場所で。。。
『らき☆すた』を知らなければ普段気づかないですw

>先日の話題
気にしない気にしないw
人は人、我は我(マテ

不健康果実さん
なお
「クレヨンしんちゃん」では春日部と聞いてもそれほど(自分内で)祭りにはならないのですが、こういうネタアニメだとなぜか祭り開催です(笑)。

さすがに学校まで行くと「不審者」ですので行きませんが、やっぱり今回のように意味無く駅を写真撮影していると、「=アニオタ」になってしまうのは仕方ない所でしょうか。

ええぃ、アニオタの全てが「キモい生き物」ではないわ~~。
僕はいつでも“Going My Way”です。←常に流されっぱなしですけど(爆)。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
これもまた・・・
よーく知ってる場所でw

共○高校前なんぞ二日に一回は通る場所で。。。
『らき☆すた』を知らなければ普段気づかないですw

>先日の話題
気にしない気にしないw
人は人、我は我(マテ
2007/07/31(Tue) 23:17 | URL  | 不健康果実 #-[ 編集]
不健康果実さん
「クレヨンしんちゃん」では春日部と聞いてもそれほど(自分内で)祭りにはならないのですが、こういうネタアニメだとなぜか祭り開催です(笑)。

さすがに学校まで行くと「不審者」ですので行きませんが、やっぱり今回のように意味無く駅を写真撮影していると、「=アニオタ」になってしまうのは仕方ない所でしょうか。

ええぃ、アニオタの全てが「キモい生き物」ではないわ~~。
僕はいつでも“Going My Way”です。←常に流されっぱなしですけど(爆)。
2007/08/01(Wed) 20:39 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
