日々を楽しく送るための備忘録

今日は選挙の日。
皆様におかれましても投票をしに行かれた方も多いかと思います。
かく言う僕も、午前中に行ってまいりました。

※このブログでは絶対話題に上げないようにしているネタなので、あくまでもライトに書こうと思います。


今回は出口調査結果とほぼ重なるような形で民主党が大勝しました。
それだけ今の自公政権に対する不信感が大きかったということでしょう。
先の衆院選と全く真逆の形ですね。

さて、これでどのように今後の日本が変わっていくか。
我々国民にとっては、当然良くなってくれないと困るので、当選した議員先生にはさらに気を引き締めて取り組んでいってもらいたいと思っております。
議員先生は、選挙で言ってることと実際にやることが違っているので、正直あんまり信用してないんですがねw。


やっぱり難しいですね。ライトに政治ネタを書くっていうのは…。
これは「日記」というより、「記録」ということにしておきます。

【2007/07/29 23:41】 | 非日常な日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
