日々を楽しく送るための備忘録

大黒PA
某SNSで僕が管理人をやっているコミュニティのメンバー(まだ3人ですが)でプチミーティングを実施です。


お盆時期ということもあり、朝の首都高はかなりの混雑。
クーラーをかけていてもあまりの暑さに車内で発狂寸前でした(笑)。
9~10時集合ということで時間的にはかなり余裕を見ておきましたが、6時過ぎの出発だったため、やはり一部区間で渋滞が発生。到着までに実に2時間30分という(ほぼ予測どおりの)時間がかかってしまいました。

午前中の間という短い時間でしたが、色々お話ができて楽しく過ごさせていただきました。
じゅにあさん、ToMoSさん、ありがとうございました。
また(秋口に)涼しくなりましたら、第2回プチオフを開催しましょう。←それまでに少しメンバーが増えているといいですよね(笑)。ゆっくり勧誘していきましょう。


※写真につきましては、後日UP予定です。というのも、ノートPCが逝ってしまい、デジカメのデータを加工/UPすることが現在できない状態でして…。
デスクトップで作業ができるように、Amazonでパーツを注文しました。
ついでにいうと、記事内容もその際若干の変更が行われる予定です。写真がある記事とない記事では、やっぱり書きたいことについて変わってきちゃうので。

(追記)
と、いうわけでデスクトップでも写真を上げられるようにカードリーダー等が到着しましたので。
第1回 “Import-Car with O.Z Racing Wheel Club”プチオフ
暫定ではありますが、現メンバー3人のクルマです。
(手前から、ToMoSさんのBMW Z3 M coupe、僕のPEUGEOT206XS、じゅにあさんのVW GOLFⅤ GTI

Mクーペはなかなか実車を見る機会がないので、今回は良い機会でした♪BMW Z3 M coupe
フロントからリアへ繋がるラインが非常に流麗でいい感じ。
4本出しのマフラーもいい音をさせていました←純正でも結構な音でしたので、もしマフラーを替えていたらもっとド迫力な感じなんでしょう。

“206XS”&“GⅤ GTI”
こちらはToMoSさん到着前に撮った写真。
「O.Z同盟だZE!」と爽やか(?)にアピール(笑)。

ちなみにこの日は来るのに2,5hもかかったのに、帰りは1,5hというナビの予想通りの時間で帰れたのは良かったのか悪かったのか…。
PCの修理に約束していた時間には間に合ったので、結果的には良かったんですが、目的の一つを完全に失念していたのは帰ってから気が付きました(橋等の風景画を撮ってくるという目的)。
次回は余裕を持って大黒PAに乗り込もうと思っております。←その際は完全に撮影モードで行く予定です。


追記を閉じる▲
(追記)
と、いうわけでデスクトップでも写真を上げられるようにカードリーダー等が到着しましたので。
第1回 “Import-Car with O.Z Racing Wheel Club”プチオフ
暫定ではありますが、現メンバー3人のクルマです。
(手前から、ToMoSさんのBMW Z3 M coupe、僕のPEUGEOT206XS、じゅにあさんのVW GOLFⅤ GTI

Mクーペはなかなか実車を見る機会がないので、今回は良い機会でした♪BMW Z3 M coupe
フロントからリアへ繋がるラインが非常に流麗でいい感じ。
4本出しのマフラーもいい音をさせていました←純正でも結構な音でしたので、もしマフラーを替えていたらもっとド迫力な感じなんでしょう。

“206XS”&“GⅤ GTI”
こちらはToMoSさん到着前に撮った写真。
「O.Z同盟だZE!」と爽やか(?)にアピール(笑)。

ちなみにこの日は来るのに2,5hもかかったのに、帰りは1,5hというナビの予想通りの時間で帰れたのは良かったのか悪かったのか…。
PCの修理に約束していた時間には間に合ったので、結果的には良かったんですが、目的の一つを完全に失念していたのは帰ってから気が付きました(橋等の風景画を撮ってくるという目的)。
次回は余裕を持って大黒PAに乗り込もうと思っております。←その際は完全に撮影モードで行く予定です。

【2007/08/12 17:10】 | Off-line Meeting
トラックバック(0) |

お疲れサマンサ
ToMoS
ど~もこの前はお疲れ様でした~。

写真たくさんUPしていただき楽しめました~。

やはり撮る人によってクルマって少し見え方が変わるなと
実感します。
今度は時間厳守でがんばりま~す!!

ToMoSさん
なお
こちらこそ、先日はありがとうございました。

いやいや、写真もあまりパッとしたものが無くてお恥ずかしい限りです(^^)>。なんだか似たような構図が多くて。

また次回もよろしくおねがいしますね(^^)ノ。

オツでした(汗
じゅにあ
画像が入ったらコメントしよう~と思っていたら、こんな時期になってしまい申し訳ないですm(_ _)m

先日はオツでした。第二回も秋口くらいにできた良いですね。

全く同車種の集まりは濃すぎるので、私はこの手の集まりが一番マッタリできます。

また宜しく~(^^)

じゅにあさん
なお
いえいえ、どうもお疲れ様でした。

第2回は場所を変えて開催したいですね(^^)。
次回は「新メンバー加入」といきたいところですが、まぁなかなか難しいですね(笑)。

>全く同車種の集まりは濃すぎるので

同感ですね~。
他人の車を見ちゃうと、どうしても羨ましくなったりしますので(^^;)。
それ以前に、同じ車だけを見ていてもあんまり面白くないんで…(単に天邪鬼なだけかw)。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れサマンサ
ど~もこの前はお疲れ様でした~。

写真たくさんUPしていただき楽しめました~。

やはり撮る人によってクルマって少し見え方が変わるなと
実感します。
今度は時間厳守でがんばりま~す!!
2007/08/19(Sun) 09:13 | URL  | ToMoS #-[ 編集]
ToMoSさん
こちらこそ、先日はありがとうございました。

いやいや、写真もあまりパッとしたものが無くてお恥ずかしい限りです(^^)>。なんだか似たような構図が多くて。

また次回もよろしくおねがいしますね(^^)ノ。
2007/08/20(Mon) 21:12 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
オツでした(汗
画像が入ったらコメントしよう~と思っていたら、こんな時期になってしまい申し訳ないですm(_ _)m

先日はオツでした。第二回も秋口くらいにできた良いですね。

全く同車種の集まりは濃すぎるので、私はこの手の集まりが一番マッタリできます。

また宜しく~(^^)
2007/08/26(Sun) 09:17 | URL  | じゅにあ #-[ 編集]
じゅにあさん
いえいえ、どうもお疲れ様でした。

第2回は場所を変えて開催したいですね(^^)。
次回は「新メンバー加入」といきたいところですが、まぁなかなか難しいですね(笑)。

>全く同車種の集まりは濃すぎるので

同感ですね~。
他人の車を見ちゃうと、どうしても羨ましくなったりしますので(^^;)。
それ以前に、同じ車だけを見ていてもあんまり面白くないんで…(単に天邪鬼なだけかw)。
2007/08/26(Sun) 17:13 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
