日々を楽しく送るための備忘録

今テレビでやってますよね~、「ホタルノヒカリ」。←や、見てませんけど(笑)

最初「干物女」って言う意味が良く分からなかったんですが、ようやく分かるようになりました。

「な~んだ、今の俺も同じようなものじゃん(爆)」と。


いやいや、これっぽっちも誇れませんが。
しかし最近の自分もこれに近い状態にありまして、異性に胸をときめかせることもなくなり(注:かと言って、同性なんぞもってのほか)、ただ漫然と日々を送っているような状態。

別に仕事が忙しいとかって訳ではないんですがね(まぁ、ある意味忙しいですが)。
5年以上こんな生活を送っていたら、自然とそうなるってものです。

良く言えば「精神年齢が実年齢に追いつきつつある」、しかし悪く言えば「枯れてきている」と言えなくもないですね。
そりゃあ毎日、ほとんどご老体としか話してなきゃ枯れるってもんですよ(苦笑)。

現状打破を目的に邁進していたのは既に2年以上も前。
本当ここ最近はガツガツしなくなってきてますね。←昔は友人に彼女ができたなんて聞いたら羨ましくて仕方なかった物ですが、最近は本当に他人事で済んでます。「あそう。よかったね~」位に(笑)

かといって、「男は30代からでも大丈夫」なんて根拠レスな言葉はもう聞き飽きてます(笑)。
おまけに「自分から動け」なんて叱咤されるのももってのほか。これまで動いてきた結果がこれじゃあ、ね(^^;)。


うーん、考えられる原因としては、やっぱり人間的にどこか欠落してるんでしょうかねぇ?
自分では(趣味の事はおいておいて)比較的マトモだと思っていたんですが。

FC2blog テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/08/15 23:53】 | 戯言
トラックバック(0) |

類友(汗?
不健康果実
なんか呼ばれたような気がしまして(ヲイ

自分もヒモノ同然ですが、何か(滅

今の相方ともトキメキは既に無くw、腐れ縁的に
続いてる感じでして。。。。

>人間的にどこか欠落
自分は趣味も性格も人格も
多少『歪んでる』のを自覚しておりますOrz

不健康果実さん
なお
不健康果実さんの場合はヒモノではないような(笑)。むしろ円熟期に入られたものと推測されますが?

>今の相方ともトキメキは既に無くw、腐れ縁的に
続いてる感じでして。。。。

いやいや、話に聞く限りこれはどこのご家庭も似たようなものではないでしょうか。
でもトキメキは大事ですよね。人生の潤いが違ってきますし(^-^)。

今は「もう一度妻を口説こう」なんてコンセプトのCDも発売されているようですし、がんばってあの時のトキメキを取り戻してみてもいいのでは?←お子さんがいるとなかなか難しいですか?

・性格・人格の歪み
誰でもいいって訳じゃないですが、そんな自分を許容してくれる度量の広い彼女様を現在も募集中です(爆)。
なかなか創作物のようにはいかないですがね(笑)。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
類友(汗?
なんか呼ばれたような気がしまして(ヲイ

自分もヒモノ同然ですが、何か(滅

今の相方ともトキメキは既に無くw、腐れ縁的に
続いてる感じでして。。。。

>人間的にどこか欠落
自分は趣味も性格も人格も
多少『歪んでる』のを自覚しておりますOrz
2007/08/16(Thu) 02:32 | URL  | 不健康果実 #-[ 編集]
不健康果実さん
不健康果実さんの場合はヒモノではないような(笑)。むしろ円熟期に入られたものと推測されますが?

>今の相方ともトキメキは既に無くw、腐れ縁的に
続いてる感じでして。。。。

いやいや、話に聞く限りこれはどこのご家庭も似たようなものではないでしょうか。
でもトキメキは大事ですよね。人生の潤いが違ってきますし(^-^)。

今は「もう一度妻を口説こう」なんてコンセプトのCDも発売されているようですし、がんばってあの時のトキメキを取り戻してみてもいいのでは?←お子さんがいるとなかなか難しいですか?

・性格・人格の歪み
誰でもいいって訳じゃないですが、そんな自分を許容してくれる度量の広い彼女様を現在も募集中です(爆)。
なかなか創作物のようにはいかないですがね(笑)。
2007/08/16(Thu) 23:06 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
