日々を楽しく送るための備忘録

クレジットカード解禁日を待って、『らき☆すた』の2巻を購入です。

劇中キャラ「かがみ」と「つかさ」の実家と設定されている「鷹宮神社」(実在するのは埼玉県の「鷲宮神社」)の見学(?)に行くためのモチベーションを高めるために購入という実に本末転倒な購入動機(笑)。←やべぇ、自分で書いていて意味分かんないし(笑)

1巻と比べるとするりと物語に入っていけましたね。なぜかは分かりませんが。
アニメ版を少し見て、自分の中である程度キャラが固定されたせいもあるからでしょうね。


ちなみに『らき☆すた』個人的キャラクターランキング(上位3名)は、

1位:柊 かがみ
2位:泉 こなた
3位:柊 つかさ

ですかね?
僕を知ってる人から見たら順当なのかそうでないのか。判断は付きかねますが(笑)。

【2007/08/17 21:50】 | 楽しいお買い物 (逸般編)
トラックバック(0) |

ツインテールは・・・
不健康果実
ツンデレの証しw

4人の中だとポジション的にいい立ち位置ですから、
一番人気でそうな気がしますねぇ。


実際に会話とかが弾みそうなのは黒井先生&こなた父だと思いますが
(年齢&趣味的に)。。。。。


不健康果実さん
なお
この業界(どの業界だよw)ではやはりかがみが一番人気ですw。

基本自分はツインテール&ツンデレ属性(必ずしもかがみはツンデレではないようですが)ではないんですが、今回は珍しく(^^;)>。
(どっちかといえばつかさの方が属性的にはヒットです(ヲイ))

こなた父のようになりそうな自分が怖いw。
2巻のエピソード(P122)を読んで実にorz状態に(爆)。

キャラ投票ですか...
CLEF
つゆり
なじみ
ノーラ

の順番かなぁ…あ、これ隣に置いてあった本だ。

CLEFさん
なお
えっと、『ドージンワーク』ですね?
(読んでないからキーワード検索で探し出しました(汗))

あ、『ひだまりスケッチ』買わないと…。←話が飛びすぎです(汗)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ツインテールは・・・
ツンデレの証しw

4人の中だとポジション的にいい立ち位置ですから、
一番人気でそうな気がしますねぇ。


実際に会話とかが弾みそうなのは黒井先生&こなた父だと思いますが
(年齢&趣味的に)。。。。。
2007/08/17(Fri) 23:03 | URL  | 不健康果実 #-[ 編集]
不健康果実さん
この業界(どの業界だよw)ではやはりかがみが一番人気ですw。

基本自分はツインテール&ツンデレ属性(必ずしもかがみはツンデレではないようですが)ではないんですが、今回は珍しく(^^;)>。
(どっちかといえばつかさの方が属性的にはヒットです(ヲイ))

こなた父のようになりそうな自分が怖いw。
2巻のエピソード(P122)を読んで実にorz状態に(爆)。
2007/08/17(Fri) 23:19 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
キャラ投票ですか...
つゆり
なじみ
ノーラ

の順番かなぁ…あ、これ隣に置いてあった本だ。
2007/08/18(Sat) 12:19 | URL  | CLEF #LkZag.iM[ 編集]
CLEFさん
えっと、『ドージンワーク』ですね?
(読んでないからキーワード検索で探し出しました(汗))

あ、『ひだまりスケッチ』買わないと…。←話が飛びすぎです(汗)
2007/08/18(Sat) 21:50 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
