日々を楽しく送るための備忘録

最近やたら『らき☆すた』づいてますが(笑)。とうとう買ってしまいました。

や、言い訳させてもらうと、TVで『らき☆すた』を観ていてどうしてもOP曲の歌詞が知りたくなったものでついつい。

昨日行って来た「日光観光旅行」では、霧降高原を走っている間「もってけ!セーラーふく」をエンドレスリピートという状態でした。
(僕の車にはCDチェンジャーを入れてないんで、手動にてCD交換をする必要があるんですよ。それにあのワインディングロードじゃ危ないから停車しないと無理無理w)

しかしシングルCDは高いですよね~。
2~4曲で1000円位しますからねぇ。車にi-Podでも繋いでいたらレンタルで済ますんですが、(マウントを買わないと)接続できないので。
それ以前にオーディオデッキをナビ付きにしちゃいたいので、慌ててマウントを購入って言うのもちょっとね…。

【2007/08/21 11:29】 | 楽しいお買い物 (逸般編)
トラックバック(0) |

毒を喰らわば皿まで
不健康果実
オハヨーゴザイアマス!

>もってけセーラー服
自分も歌詞やフルバージョン等が気になり、
思わず『セブンドリーム』で購入しました(さすがに店頭では。。

んでHDDナビに取り込み聞いてたんですが、
相方には『マジに買ったんだ?  引くわぁ・・・・』
また、小学生児童には『マダオ~キモいからあたしに近寄るなYO』
と罵られてOrz

中年(汗)になるとオタク嗜好もつらいものがありますのぅ。。。。


不健康果実さん
なお
ほうほう、不健康果実さんも買われましたか。<もってけ!セーラーふく
ぜひ次回はウチのアフェリエイトからお願いしますw。

さすがにご家族には不評ですか(笑)。
まぁ、あの歌詞ですからやむを得ないかもしれませんね。

やはり理解を得るには、こなたのように幼少期からの英才教育(?)が必要でしょうか(爆)。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
毒を喰らわば皿まで
オハヨーゴザイアマス!

>もってけセーラー服
自分も歌詞やフルバージョン等が気になり、
思わず『セブンドリーム』で購入しました(さすがに店頭では。。

んでHDDナビに取り込み聞いてたんですが、
相方には『マジに買ったんだ?  引くわぁ・・・・』
また、小学生児童には『マダオ~キモいからあたしに近寄るなYO』
と罵られてOrz

中年(汗)になるとオタク嗜好もつらいものがありますのぅ。。。。
2007/08/23(Thu) 07:24 | URL  | 不健康果実 #-[ 編集]
不健康果実さん
ほうほう、不健康果実さんも買われましたか。<もってけ!セーラーふく
ぜひ次回はウチのアフェリエイトからお願いしますw。

さすがにご家族には不評ですか(笑)。
まぁ、あの歌詞ですからやむを得ないかもしれませんね。

やはり理解を得るには、こなたのように幼少期からの英才教育(?)が必要でしょうか(爆)。
2007/08/23(Thu) 12:18 | URL  | なお #JJe57oJI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
