日々を楽しく送るための備忘録

あくまで夏休みももうすぐ終わるって意味合いですが(僕の)。
一応金曜とか月曜に休みを入れてもらった(強制的に押し込まれたとも言う)わけなので、連休が沢山取れたわけですが、案外夏バテしてるような気もしないではありません。

昨日なんて朝から晩まで「疲れた~、ダルイ~」を何度言っていたか分からない位。
クーラー病かな?

その割に昨日は車を東へ西へ走らせてみたりもしてたんですが…(汗)。
あと1週間しかない試験勉強もしなきゃいけないって言うのに、なーんも手についてません(ヤバ)。
必死こいて『遥かに仰ぎ、麗しの』を(今頃)終わらせようとしていたのは、ここだけの秘密だ!と、言いつつ最後の1シナリオに手をつける気が起きず…。またしばらく放置の予感

【2007/08/26 20:06】 | 非日常な日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
