日々を楽しく送るための備忘録

「ヱヴァ・新劇場版・序」のテーマ曲。
購入動機はただそれだけ(ヲイ)。

と、いうのは極論過ぎるかもしれませんが、本当はラジオでかかっていて、メロディーラインが気に入ったっていうのが動機(C/Wの方は今回は話から抜きますね)。

彼女(宇多田ヒカル)が「エヴァ好き」かどうかっていう予備知識は、とりあえず置いておいて…w。
TV版・旧劇場版の「エヴァ」を見た自分にとっては、何故か懐かしいような気にさせてくれる曲でした。←この曲がヱヴァのテーマ曲として、「合ってる/合ってない」っていうのはそれぞれ個人的主観に左右されるので、ここではあえて語りません。

やっぱり行くかなぁ。劇場…。
流石に「封切り直後」には行かないと思いますが、もし時間的な余裕があれば足を運んでみようかな、と今は思ってます。


誰か誘って行くのかって?
そんなの十中八九、一人で行くに決まってるじゃないですか(笑)。
買うとしたらパンフくらいですので、別に散財する可能性もないですしね(^^)。

【2007/08/29 23:47】 | 楽しいお買い物 (一般編)
トラックバック(0) |

温いな。。。  あぁ。。。
不健康果実
相方がエヴァオタなので
土日に行くと思われ升

つーか既に前売り購入済みw
(特典クリアファイルは有無を言わさず強奪
されますた。。。。)


10年ひと昔(ェ
たくぴん
気が付いたら今週末なんですね、公開日。僕もTV版~映画と飽きるほど見た口でして。
予告編見たんですが映像がすごそうですねぇ。10年経って映像技術の進歩か予算の都合かはたまた制作ペースに余裕が(略

>流石に「封切り直後」には行かない
僕もそう思ったんですが毎月1日は映画の日で1,000円に!とか言われると結局初日に行きそうです(笑)


不健康果実さん
なお
いってらっしゃいませ(^O^)ノ。楽しんできてください。

昔ほどグッズに拘泥しなくなっちゃったので、特典付き前売り券は買いませんでした。←ローソンで買っても良かったんですが
とりあえず新ヱヴァがどんな結末を迎えるか、それが一番気になりますわ。
(頼むから実写だけ入れないでくれ~w)

こぼれ話ですが、ちょうど僕が模型店でバイトをしていた時が、エヴァの立体物のブームでした。
各社から出るエヴァシリーズが飛ぶように売れる売れるw。良い思い出です。

プラモデルも再販していることだし、今度は買おうかな?

たくぴんさん
なお
>毎月1日は映画の日で1,000円に!

し、しまったぁぁぁ~!
そうか、そうでしたね…。「映画の日」かぁ~。やっぱ明日行こうかな…。

>10年経って映像技術の進歩か予算の都合かはたまた制作ペースに余裕が

さすがに10年経って、昔と変わらない物しか作れないんだったら、それはまさにガイナックスの手抜きですよ(^^;)。←やっぱり今のクオリティで魅せてもらわないと…
(個人的には、CVの方が心配なんですが…。大丈夫かな?)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
温いな。。。  あぁ。。。
相方がエヴァオタなので
土日に行くと思われ升

つーか既に前売り購入済みw
(特典クリアファイルは有無を言わさず強奪
されますた。。。。)
2007/08/30(Thu) 20:16 | URL  | 不健康果実 #-[ 編集]
10年ひと昔(ェ
気が付いたら今週末なんですね、公開日。僕もTV版~映画と飽きるほど見た口でして。
予告編見たんですが映像がすごそうですねぇ。10年経って映像技術の進歩か予算の都合かはたまた制作ペースに余裕が(略

>流石に「封切り直後」には行かない
僕もそう思ったんですが毎月1日は映画の日で1,000円に!とか言われると結局初日に行きそうです(笑)
2007/08/30(Thu) 21:16 | URL  | たくぴん #SeKYkSh6[ 編集]
不健康果実さん
いってらっしゃいませ(^O^)ノ。楽しんできてください。

昔ほどグッズに拘泥しなくなっちゃったので、特典付き前売り券は買いませんでした。←ローソンで買っても良かったんですが
とりあえず新ヱヴァがどんな結末を迎えるか、それが一番気になりますわ。
(頼むから実写だけ入れないでくれ~w)

こぼれ話ですが、ちょうど僕が模型店でバイトをしていた時が、エヴァの立体物のブームでした。
各社から出るエヴァシリーズが飛ぶように売れる売れるw。良い思い出です。

プラモデルも再販していることだし、今度は買おうかな?
2007/08/31(Fri) 21:19 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
たくぴんさん
>毎月1日は映画の日で1,000円に!

し、しまったぁぁぁ~!
そうか、そうでしたね…。「映画の日」かぁ~。やっぱ明日行こうかな…。

>10年経って映像技術の進歩か予算の都合かはたまた制作ペースに余裕が

さすがに10年経って、昔と変わらない物しか作れないんだったら、それはまさにガイナックスの手抜きですよ(^^;)。←やっぱり今のクオリティで魅せてもらわないと…
(個人的には、CVの方が心配なんですが…。大丈夫かな?)
2007/08/31(Fri) 21:41 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
