日々を楽しく送るための備忘録

買うぜ買うぜ買うぜ~~。
今月号のホビージャパンを見て、絶対買うと決めていた商品。
どんな意見も聞けませんので、以下了解の程を。

個人的に最も美しいと思っているモーターヘッドの1機、“エンゲージ”シリーズのオリジナルともいえるSR-1。
ボディカラーのホワイトにアクセントのパープルが美しい…。
ランダムスレートの開閉は自由にできるよなぁ?←選択式だとちょっと萎え

現在連載は止まってますが、SR-1を駆る騎士アルルも「暴風三王女」の一人として、今後重要な役割を担うことは決定しているわけでして…。←現在の主要キャラの中じゃ、アルルは好きなキャラの上位に位置しております。
(ちなみにファティマの中では、第4話登場時のアトロポスを超えるファティマはいませんね。“オージェ・アルスキュル”を独りで動かし、ブラフォードに戦いを挑む姿に萌えw)


以前キャスト版、1/144のSR-1を買おうと思っていたのですが、当時は今ほどお金に余裕が無かったのです。
それがプラスチックキットで発売されるなんて、いい時代になったものだ…。←「このロクでもなくも、(たまには)いいこともある世界」(笑)


ま、本当はSR-1よりもSR-4の方が好きなんですが(^^)。
『デルタ・ベルン4100 B-SIDE』開始の見開き、“パトラクシェミラージュ”と“ジュノーン(=SR-4)”の相討ちから始まる、第8巻収録、「エンディング・エピローグ」は自分的に(F.S.S熱が最高潮だったということもあり)今でも最高傑作シーンに推薦できるほど。


と・に・か・く、なんか「初回限定版」とか恐ろしいことが書いてありますので、購入後作成時期未定ながら手に入れるだけ手に入れておこうと思っております。

まーた、積んどくモデラー度が跳ね上がっちまうなぁ…。

【2007/09/01 20:46】 | 楽しいお買い物 (逸般編)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
