日々を楽しく送るための備忘録

こぐまさんのところで載ってましたので、さっそくTry。

入力しながら、「恵比寿」あたりにでもなるんじゃない?と思ってましたら、本当に「恵比寿」でした…orz。

以下占い結果原文を掲載。

<抜群のセンスとアイデアが光る流行先取り型>←この段階で既に間違いな気が…

(どんな性格?)
流行に敏感で話題豊富、オシャレで話し上手なので知らないうちに他人を引き込む魅力にあふれた人。しかし、意外に理屈っぽくドライな内面を持ち、ややナルシストぎみでもあるため、わがままが通らないと我慢ならない。人気はあるのだが、小器用になんでもこなすため、どっしりとした存在感には欠ける。友人は多いが親友はいない人も

(恋愛の傾向)
特定の相手がいても、八方美人で誰にでも気があるそぶりを見せるため、せっかくの本命を逃してしまうことも多い。異性の友人が多く、友達が恋人になるパターンが普通だが、いざつき合い始めると自己中心的でわがまま爆発の素顔に相手がとまどうことも。そのギャップが大きいほど、別れも早くなる傾向が。




「意外に理屈っぽくドライ」っていうのは、やや合ってるかな~。
その後の「ややナルシストぎみでもあるため、わがままが通らないと我慢ならない」っていうのも少々…(^^;)。
「小器用に何でもこなす」←合ってます。それでいい思いをしたことなんて全くないですが…orz。

「異性の友人が多く」←致命的なくらいに外れ(爆)。同性の友人の方が圧倒的に多いです。
「友達が恋人になるパターンが普通」←それが理想なんですがねぇ…。現実はそう上手くいくわけもなく…orz。


今回の占いは結構当たってたかなぁ?
興味がある方は、こちらからやってみてください。


追記を閉じる▲
<抜群のセンスとアイデアが光る流行先取り型>←この段階で既に間違いな気が…

(どんな性格?)
流行に敏感で話題豊富、オシャレで話し上手なので知らないうちに他人を引き込む魅力にあふれた人。しかし、意外に理屈っぽくドライな内面を持ち、ややナルシストぎみでもあるため、わがままが通らないと我慢ならない。人気はあるのだが、小器用になんでもこなすため、どっしりとした存在感には欠ける。友人は多いが親友はいない人も

(恋愛の傾向)
特定の相手がいても、八方美人で誰にでも気があるそぶりを見せるため、せっかくの本命を逃してしまうことも多い。異性の友人が多く、友達が恋人になるパターンが普通だが、いざつき合い始めると自己中心的でわがまま爆発の素顔に相手がとまどうことも。そのギャップが大きいほど、別れも早くなる傾向が。




「意外に理屈っぽくドライ」っていうのは、やや合ってるかな~。
その後の「ややナルシストぎみでもあるため、わがままが通らないと我慢ならない」っていうのも少々…(^^;)。
「小器用に何でもこなす」←合ってます。それでいい思いをしたことなんて全くないですが…orz。

「異性の友人が多く」←致命的なくらいに外れ(爆)。同性の友人の方が圧倒的に多いです。
「友達が恋人になるパターンが普通」←それが理想なんですがねぇ…。現実はそう上手くいくわけもなく…orz。


今回の占いは結構当たってたかなぁ?
興味がある方は、こちらからやってみてください。

【2007/09/01 21:08】 | 非日常な日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
